2015-01-01から1年間の記事一覧

第三次世界大戦はもう始まっている?

どうやら警告の通りのシナリオで世の中は推移しているようで、イスラエル、トルコ、シリア等の紛争を起点として第三次世界大戦が始まりつつある。 いや、もう始まっていると言ってもいいのかもしれない。 第一次世界大戦で国際連盟が誕生し、第二次世界大戦…

気象(気性)の操作はやはり行われていた

この数年、世界の気象に異常が起きていることは皆さんもお気づきのことかと思います。 100年に一度の大雨とか、降雪とか、観測史上最大の・・・ とかよく聞く言葉です。 特にこの4〜5年は急増していることかと感じておられるでしょう。 これを今、地球…

マイナンバーがやってきた

私の所にもマイナンバー通知が来ました。 同封されている案内にはマイナンバーのメリットらしきものしか書かれていません。 より良い暮らしになります、みたいな感じで「メリット」いっぱいの個人カードとして広報されています。 本人確認の身分証明書として…

米国破産の実態

米国が破産する、倒れると言われて久しいですが、では一体いつそのようなXデーが訪れるのでしょうか、 実はこれは首を長くして待っていてもそのような日は来ません。 実態はもう来ているからです。 とっくに破産しているのです。 大きすぎてつぶせない? お…

福島はメルトスルーしたのか、

すっかり世間は福島原発を忘れ、むしろ4年もたった今、福島のことでもう騒ぐな的コメントを発しているものもあるが、むしろ警戒すべきはこれからであることを申し上げておきたい。 先日の新聞にも記事があったが忘れたころにひょろっとでるのでどうやら誰も…

ギリシャ債務問題の真実

皆さんは今回のギリシャ問題で結局ギリシャが破綻したのはギリシャ政府や国民の浪費や海外投資などの失敗と感じておられるでしょうか、 まずギリシャはもう完全に破綻しているにもかかわらず、チプラス首相が腹をくくって、「もう無理」と手を上げて、「デフ…

福島の再汚染

福島の再汚染 ご無沙汰してしまってすみません。 実は私、前から警告を発していましたが、ついに引っ越しました。 同じ市の同区内ですが、未練を捨てて、自宅を手放し、新しい生活へ飛び込みました。 引っ越して一か月、、仕事の関係で休みが月、3〜4回し…

米国にもどうしようもないと見られている現政権

さて、前回今の日本が久々に恐怖の安定した、米国従属の持続政権になりそうな旨を書きましたが、実を言うと今の政権も実際に日本を操っているハンドラーズたちの間では気にいられていないのです。 たとえば、もう昨年のことですが安倍首相は森元首相の力を借…

さらに孤立する米国

現在世界の悪の手に染まって一人、この日本の神髄でもある平和憲法を反故しようとしている人物がいる。 その人は万人が反対し世間からなんといわれようと「最後は私が判断します」とか言って、まるで独裁者のように振舞っている。 そもそもこの国でこのよう…

広い心で!

最近米国内でもかなりの自然災害が出ています。 神がお怒りだとか、米国が世界を好き勝手にかき混ぜてきた報いを受けているということかもしれませんが、実は米国を操っている支配階級が米国にしびれを切らし、内戦状態になっているという見方もあります。 …

最強のサイキックヒーラーの御紹介

皆さん、こんにちはすみません、前回からかなり日が開いてしまいまして。 なにしろ昨年末仕事を変えまして、運送事業のドライバーの方から管理部門に変わりまして、やっと軌道に乗ってきたと言うかんじで5月は4日、18日、28日と3日しか休めませんでし…

米国でもTPP反対!

米国下院議会、しかもオバマの民主党でTPPの交渉に反対を表明している。良いことだ。 オバマ1人が張り切っているが、全くの空振りに終わっている。 何んと哀れなパペットだろう。 オバマは地球支配階級に操られ、世界の特に日本を狙ったTPPなる最悪の貿易ル…

カルマの刈り取りの後に

光と影、プラスとマイナス、陰と陽、楽しさと苦しさ、物事には必ず表と裏があります。 光の後ろには必ず影があり、プラスの電気が流れるのはマイナスの電極があるから電気が流れます。 楽しさを味わった後には苦しさや悲しさを感じることもあるでしょう、 陰…

DNA構造の進化

イギリスの物理学者、分子生物学者、神経科学者、DNA構造の発見者でノーベル医学賞受賞者である、フランシス・H・クリックは以下のように述べている。 「遺伝コードはほぼ万能であるにも係わらず、それを構築するために必要な構造は不意に生じたにしてはあま…

気付かれないように殺され始めた私たち

闇の権力のハルマゲドン(世界最終戦争)を望む者たちは、いままでいくつもその原因となるものを仕掛けてきたが、人類の叡智というか、神の救済のおかげでここまで幸いにも地域紛争による小型核爆弾のような爆発はあるものの、大きな戦争にはいたっていない…

新しい門出を祝して

4月になりました。 新しい門出をむかえた方も多いことかと思います。 進学、就職、新しい出発をされた方、おめでとうございます。 そして新しい社会で頑張ってください。 応援したいと思います。 また希望する学校に合格できなかった方、仕事を得るのが難し…

心の復興を

東日本大震災で長い間閉鎖が続いた常磐自動車道も3月1日無事全線開通しました。 これで首都圏と福島浜通りそして宮城県へと抜けるルートが開通し安倍首相は「これで福島復興の起爆剤になる」鼻息も荒く述べていました。 しかし震災以降、まず急ピッチで開…

原子力発電を完全撤廃せよ、

東日本大震災から4年が経ちました。 以前の私のブログには復興の個人レベルでの進み方の差、つまり復興スピードの遅れやその経緯が、仲間意識や地元のつながりに極めて悪影響を与えていることを書きました。 今日は復興ではなく、この地震が日本に与えた意…

月の不思議 II

前回の月の不思議から少々お時間がかかってしまいましたが、今回は月とノアの洪水について少しお話したいと思います。 前回、NASAのアポロ計画は完全なる月の調査を完了させず私たちには中途半端な形で終了していることを述べました。 また地球の月は太陽系…

イスラム国の誕生

世界の支配者の一般人民を支配するうえでの目的は人民に真実をわからせないよう常に怠惰な状態に置いておくことである。 人民が真実を知って目覚めてしまってはいけないのである。 人民は怠けていて沈静した従属的存在でなければいけないのである。 その中で…

遅ればせながら2015年、明けましておめでとうございます。

皆様、遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 昨年父が他界したもので今年は特に新春のご挨拶もご遠慮させていただいておりました。さて2011年にお店をたたみ、このブログを始めて3年、ここしばらくは運送の仕事をしておりました。昨年…