2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙開発の真実

火星にもピラミッドがあり、地球のものより大きい。 驚くべきことにこのピラミッドは地球の軸と同じ27度で正確にはいちされていることだ。 このような宇宙の事実はNASAよりもロシアのほうが積極的に開示している。 我々は宇宙に関する先端技術開発イコ…

最近の米国事情

最近の米国事情に関する本を読んだが、米国ではさらに富裕層と貧困層の差が開いているようである。 破綻する自治体もデトロイトをはじめ後を絶たず、全米の9割の自治体は5年以内に破綻するといわれている。 破綻した自治体デトロイトを例にとると、公共サ…

国の借金が1000兆円を超えました

国の借金がついに1000兆円を超えたらしい。 先日出た財務省の発表によると今年6月末の国の借金総額は1008兆円。 さらに年度末には1100兆円にせまるらしい。 国民一人当たり借金は800万円を超えた。 家族4人では3200万円である。 つい数…

2013年 暑中お見舞い申し上げます。 

暑中お見舞い申し上げます。 今年も先月初旬から猛暑となり、ますます地球規模の天候異変が続いておりますね、 さて皆様方におかれましてはいかがこの猛暑をお過ごしでしょうか、 どうか体調を壊すことなくご留意の上お過ごし願います。 私も運送業の仕事に…