2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公開されない情報

チリのアタカマ砂漠で以下の発見があった。しかし世界では本件は全くニュースにもならなかった。 現代の科学ではこれらのDNA分析まで行われている。 決して人間のものが何らかの理由で縮小してしまったり他の動物のものではありえない。 まさに未知なる情…

UFOテクノロジー隠蔽工作より  I

スティーブン・グリアの「UFOテクノロジー隠蔽工作」を読みました。 難しい内容で多分予備知識がないと何が書いてあるのかちんぷんかんぷんになると思います。 断片的に書いてあることが表面上わかっても、まるでおとぎ話のようで信じられないと思います…

クラウドアトラスのDVDを買いました

クラウドアトラスのDVDを購入してしまいました。今日一日かけて観ましたが、輪廻転生を描いている作品であることはわかりますが、その奥深い意味を理解できるまでまだ詳細を理解できていません。おそらく見る度に新しい気づきがあるかと思います。 その奥…

アベノミクスの正体

アベノミクスの正体が見えてきた。 今年2月の日米首脳会談、当初からオバマ大統領はなんだかんだ理由をつけてなかなか会談の約束が取れなかったことは当時の新聞にも書いてあったのを記憶はしている。[やっと実現したかと思いきやそこはどうやらこの会談を…