2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カルマの刈り取りの後に

光と影、プラスとマイナス、陰と陽、楽しさと苦しさ、物事には必ず表と裏があります。 光の後ろには必ず影があり、プラスの電気が流れるのはマイナスの電極があるから電気が流れます。 楽しさを味わった後には苦しさや悲しさを感じることもあるでしょう、 陰…

DNA構造の進化

イギリスの物理学者、分子生物学者、神経科学者、DNA構造の発見者でノーベル医学賞受賞者である、フランシス・H・クリックは以下のように述べている。 「遺伝コードはほぼ万能であるにも係わらず、それを構築するために必要な構造は不意に生じたにしてはあま…

気付かれないように殺され始めた私たち

闇の権力のハルマゲドン(世界最終戦争)を望む者たちは、いままでいくつもその原因となるものを仕掛けてきたが、人類の叡智というか、神の救済のおかげでここまで幸いにも地域紛争による小型核爆弾のような爆発はあるものの、大きな戦争にはいたっていない…

新しい門出を祝して

4月になりました。 新しい門出をむかえた方も多いことかと思います。 進学、就職、新しい出発をされた方、おめでとうございます。 そして新しい社会で頑張ってください。 応援したいと思います。 また希望する学校に合格できなかった方、仕事を得るのが難し…