2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

九州で地震の被害にあわれた皆様へ哀悼の意を捧げます

今回の九州、熊本県、大分県を中心とする地震で被害に遭われた方に心からのお悔みの言葉を捧げたいと思います。 どうか、この災難に精神面、経済面共にご心痛は察するあまりですが、乗り切っていかれますよう応援したいと思います。 また救助活動で懸命の作…

世界の富の99%を所有する世界人口の1%の富裕層

世界の富の99%を世界の人口の裕福な1%が所有している話はしました。 さて、その富裕層はではどれくらい税金を払っているのでしょうか、納税額からその人間の資産規模や収入規模がわかるはずです。 ところが、彼らはほとんど税金を納めたことがありませ…

春の再編、そして新生活のスタートです

今年は春の天候が良くなく、雨の日が多く、気温も低いため桜が長持ちしますね。この春に新しく、新生活を始めた皆さん、新生活おめでとうございます。気分も新たに新しい生活にチャレンジしていきましょう。 さていう私も、この四月から、一年強の間務めた運…

日本でのケムトレイルの現状

最近、東京から離れて地方へ行った時、驚いたことがある。改めて空を見ると、以前と違っているからだ。 何が違うかって? 日頃田舎に住んでいて、見慣れた風景となってしまってもう現地の人は気がつかないのかもしれないが、空の飛行機雲が異常だ。 やたら濃…