2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに戦争は始まっている!

最近、ニュージーランド、クライストチャーチでの地震はやはり地震兵器によるものだという確証が得られました。 理由はまもなく破綻するアメリカにいたくない、ここではあくまで闇の組織といいますが、その一員がニュージーランドの南島を渡せと要求に出向い…

思うようにいかない

暴露記事はちょっと休ませてもらい今日は引き続き困難な私の経済生活に関して書きます。お店を閉店して早いもので2ヶ月以上になりますが、お店は賃貸でしたので家主に返しました。 その場所は私の祖父の時代からの契約でしたので手放したら二度と賃貸できる…

彗星の接近

もうひとつ、日本政府が隠しているのか、アホなのか、わかりませんが、国民に知らせていない重要なことがあります。 まさに菅総理がいつまで続けるのか、とか後任は誰とか言ってる場合ではない事態で、これを話さないのは、日本は何のために宇宙開発、研究、…

騙されている!

私たちには知る権利があるとされながら、またある程度世の中のことを知っていると思っていながら実は、全く虚偽の情報で塗り固められているのです。例えば、年金問題。 民主党に政権が変わる前、自民党で百年安心年金という触れ込みで国民、厚生年金等が段階…