遅ればせながら2015年、明けましておめでとうございます。

皆様、遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。


昨年父が他界したもので今年は特に新春のご挨拶もご遠慮させていただいておりました。

さて2011年にお店をたたみ、このブログを始めて3年、ここしばらくは運送の仕事をしておりました。

昨年夏までは苦しながらもなんとかそれでやっておりましたが、その昨年夏に免停の処分を受けしばらく運転関係からは遠ざかっておりました。
免停明けても前歴がついてしまったので、一年間はおとなしくしていようかと、別の仕事をしておりましたが、これがまた大変で気が滅入っておりました。


その時分から過労と時間の無さでこのブログも毎週更新が難しくなったのは親愛なる読者の方にはご存知かと思われます。
また大変ご迷惑をおかけしました。


さて、背に腹は代えられず、仕方なくまたドライバーで仕事を探しておりましたところ、ある会社で運行管理をしてくれないかと言われ、実は昨年暮れからまた職を変え、今は運行管理職としてなんとか仕事を続けていけそうな状況になりました。


一部の皆さまには大変ご心配をおかけしました。


おかげさまでまたなんとか自分のペースで生活できそうです。


それでも私の世の中の本物の情報を暴露してゆく気持ちはこの事態に至ってもいささかも変化しておりませんので今後ともよろしくお願いいたします。


まだまだ勉強不足ですけれども皆様と一緒に切磋琢磨して、初心に戻りこの世の中がお金に支配されて人々が思うように自己を表現できないことがないような社会を作りたい気持ちを改めて強くし、ブログを書くことによってこの状況と戦っていきたいと思っております。


私はこの閉塞な社会で何もできないで流されるのがいやで、何かできないかと考え少しでもわかっていること、この世の矛盾を書き、何もできないんじゃなくて少しでも抵抗しているんだという‘‘生きている証‘‘を示したいかと思います。


時間がタイトであることは変わりませんので書くペースは以前のように軽快とはいかないかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。


時間のある方は私のブログのバックナンバーを再度よくご覧になってその時書いたことが今どうなっているか検証してみて下さい。


決して大きな間違えはないものと自負しております。


今回安倍政権が一年半前の予想に反して消費税上げを見送ったのは最近世界の支配者(闇の勢力)が日本の景気を騙して良いように見せかけるのも難しいと感じたようで急遽日本をまだ殺さず、でも生かさず、利用できるものは最後の一滴まで搾り取る、の判断を下したからなようです。


当人はもっともらしいことを言っておりますが全て傀儡の親玉の思うが儘です。


そんなことに私たちが踊らされるのはもうやめましょう。


その証拠にこの忙しい時期にどさくさに紛れて選挙し、自民が勝てるとにらんで一年半後に消費税を上げることの信任選挙にしてしまったではありませんか、


小泉の時の郵政選挙の時と背景がちがっても手法が同じです。


以前も書きましたが安倍が長期政権出来るのは背後の闇の勢力の従順な奴隷であるが故なのです。


こんな感じで今年もやっていきますよ、


今年はひつじ年、おとなしくして騒がないのがよい年のようです。



それでは今年もよろしくお願いいたします。