2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年 明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 いつもこのブログを読んで下さるあなたにあらためて御礼を申し上げます。 私にとって悪夢の2013年は終わりました。 そういった意味では私にはアセンションが既に来て根こそぎ自分の周りの環境が激変しています。 …

ピラミッドの神秘より その1

ピラミッドの神秘について「人類の歴史 1」から続けて書きたいと思います。 ピラミッドが墓石ではないという解説が最近増えてきました。 やっと真実を勇気をもって書いている人たちが多くなってきていると感じています。 そして単純にその歴史を証明できな…

愚かなる選択

あの恐ろしい事故、3月11日東日本大震災の後数日、14日15日の原発メルトダウンよりほぼ3年が経過しようとしていますが、早くも、この日本の中枢はその教訓を忘れ、むしろ原発推進に向かってまっしぐらと言う政策にかわってしまった。 当時の管直人政権でおそ…

特定秘密保護法案ってそんなに急ぐの?

特定秘密保護法案が通ってしまいそうだ。 この法案は緊急に出てきて国民が良くわからなうちに早急に決めようとしている。 だいたいこのように急に出てきて採決を急ぐというような法案にいいことなどないのだ。 きっとこれもあるところ(米国?闇の権力?)か…

人類の歴史 その1

先週は多忙でブログ更新できなくてすみませんでした。 忘年会シーズンも始まり、飲んだ頭で中途半端な内容は書きたくないので、お休みする勇気をお許し下さい。 さて、人類は21世紀に入って地球と人類のための明るい未来を現実のものとするための知恵を今…