2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

農業ってむずかしい

数年前から将来は食料危機がくるから対策を考えておきましょう、という内容を学習していました。地球の人口は増え続け2050年には90億人に達しようかという勢いです。 加えて、発展途上国の経済発展が進み、これらの国々の人たちが贅沢をはじめ、良いものを食…

腐っている

ノルウェーで悲惨なテロ事件がありました。 まず、犠牲者に対し、深く哀悼の意を表したいと思います。ノルウェーというと北欧の静かな福祉の充実した優良な国家というイメージです。 税金も高いようですが、国民の一人一人の幸福度はとても高い国です。 事実…

預言者がいた、

東日本大震災を予言した人がいます。その人は今年の初めに予言をしたのですが、その予言とは、日本に大きな地震と津波が来る、そして、その影響によりそれ以上に大きな問題が発生し、長い間その地震と津波の被害より甚大な問題を引きづるだろう、と予言して…

社会意識

これら現在の世界をコントロールしている者たちの真実と背景を勉強していると我々が現在とらわれている社会観念は完全に操られていることがわかってくる。前から言っているが、我々は我々をコントロール、支配している者たちから都合がいいようにその社会意…

日本への核攻撃

いきなりですが、実は闇の組織の計画のひとつに世界の人口削減計画というものがあります。 増え続ける人口を削減し、要するに無駄飯食らいをなくそうというものです。 あの手、この手で攻撃してくるわけですが、皆さんは最近の飛行機雲をごらんになられてな…