2020-01-01から1年間の記事一覧

新しい攻撃パターン

闇の世界勢力が2001年9月11日より世界の人口削減計画を実行に移し始め、その間病原菌による殺傷もいくつか実行された。黒人を対象としたHIVエイズウイルス、増えすぎた中国人、アジア人を対象とした2002年に発生したSARS、そして2012年にはアラブ人を対象と…

7月5日都知事選

7月5日に都知事選挙が行われます。 私は以前から日本の選挙はムサシという外国資本の得体の知れない会社にその開票作業がまとめて委託されているという話をしていますが、ここにきてさらにこのような情報が出ているのがわかりました。 もう本当日本は闇の権…

私の会社で空気環境測定器の販売を開始しました。

私の会社でこの度このコロナ禍で必要と思われるものをイギリスの会社より輸入販売することにしました。 あなたの周りの空間環境を測定する測定器です。 ハンディで外に持ち歩くことができます。 リスクの少ないクラウドファンディング方式で販売いたします。…

煽り運転厳罰化法が施行されました

昨日令和2年6月30日より煽り運転厳罰化法が施行されました。 対象となる行為は以下となります。 取り締り対象となる妨害運転の典型例 (1)車間距離を極端に詰める(車間距離不保持) (2)急な進路変更を行なう(進路変更禁止違反) (3)急ブレーキをかけ…

国民に信用されていない日本という国

久しぶりの日記になります。 コロナ禍で生活スタイルにだいぶ変更がありましたので四苦八苦しておりました。 皆様はいかにお過ごしですか? 私は以前にもお話ししたように本職の運転業に3つのバイトと自分の会社の運営をしておりますが、運転業はこのコロナ…

新型コロナウイルス

安倍総理が新型コロナウイルス対応で愚かさを出しまくっている。 そもそも自分が東京オリンピックを中止にさせたくないがために、世界に恥をかきたくないがためになりふり構わない国民を犠牲にする手段に出ている。 まずはこの少子化で若い世代を大切にしな…

2020年台の幕開けです

新年明けましておめでとうございます。 今年は1月1日から働いたので今日3日が初めての年明けての休みです。 昨年は後半は勉強とその実践に夢中になりほとんどブログを更新できませんでした。 今年もなかなか難しいとは思いますがこれと言う話題がありタイミ…