2022年あけましておめでとうございます

 

2022年あけましておめでとうございます。

 

さて、日本では新型コロナワクチンの接種率が2021年12月末日で2回目接種まで終えた人の割合がほぼ8割になってしまいました。

 

改めて申し上げますが、mRNAワクチンの遺伝情報が人免疫系に侵入すると中で因子の書き換えが起こるということです。特にワクチンに含まれている酸化グリフェンはスマホの電波でその配列が変わり繋がることで血管内壁を損傷させます。つまり心筋梗塞脳梗塞を起こさせやすくするのです。

日本政府は完全に世界支配層のディープステートの手先であるイルミナティの言いなりで全く国民を本当に守る意味では機能していません。

ワクチン接種を薦めいかにも国民を守ろうとしているかのように行動してますが実際は全く逆です。

日本人がこれだけ物事を自分で考えず人の言いなりになってしまったことを私は悲しみたいです。

たとえ政府といえども信用してはいけません。

これは第二次世界大戦を推し進めた頃の政府の対応とまるで同じです。

 

マイナンバーカードなどには政府が国民各個人の所得と資産を把握する意味でみな敏感に反応し普及率が全然伸びていませんでしたがこと伝染病や健康のことになると全く国民はマスコミや政府情報に右ならえのようです。

このような緊急時こそ冷静に立ち止まって正しい情報を自ら激選しなければいけません。

またその能力が求められるのです。

 

2022年はコロナに感染した人で病院がごった返すのではなくワクチン接種のため免疫系が破壊された人々の調子がいよいよ悪くなりほとんどの大病院が機能しなくなりそうな気がします。

接種者の脳が溶け始めることからてんかん症状、ボケ、など様々な症状が現れ始め運転中にそれらの症状が現れ自動車事故も増えるでしょう。事実最近ニュースでこれらの自動車事故が見受けられる様になりました。

 

加えて一人暮らし世帯は突然倒れた時にすぐ面倒見てくれる人がいないため家でそのままなくなってしまうケースが増えるでしょう。つまりアパートの隣の住人が亡くなっているというケースなども増えるのではないでしょうか、

ボケが進むため火災事故も増えるでしょう。これも最近火災が多く発生しているように見受けられます。今は放火が多い様ですが、

 

さらに自衛官や警察官などは積極的にワクチンを接種され彼らが機能しなくなることで国防と街の治安に影響が出てきます。

医療関係者にも先にワクチン接種が進んでいますからまず彼らがいなくなり病院が機能しなくなります。

 

コロナ全体の感染者数は150万人だそうです。国民の1%強程度に過ぎません。毎年のインフルエンザではその10倍の感染力があります。にもかかわらずコロナコロナと騒ぎすぎです。

このブログを読んでいる人はもう気づいているかと思います。

今回のコロナ騒ぎの目的は冒頭に説明しように遺伝子組み換えワクチンを人々に打たせるためです。

 

前総理大臣のの菅総理は青ざめた顔でいつもワクチンワクチン、コロナ対策はワクチンです。としか言ってませんでした。

完全に恐喝されているような雰囲気でした。言葉が、顔が死んでいました。

 

マスコミはマスゴミであり一方向の情報しか流しません。

 

彼らもディープステートの手先ですから、

 

2022年はこれらのことを覚悟して過ごさなくてはなりません。

私が過去10年以上に亘り警告してきたことがいよいよ表沙汰になるのでしょうか?

全く望んではいませんが、

 

そんな中でも健やかにこの一年を過ごしていけるようお祈り申し上げます。