2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいタイムラインにのろう

いよいよ2012年、アセンションを迎えるにあたって我々は新しいタイムラインを選択しなければならないわけですが、時間というものの概念を新しい切り口で勉強してみたいと思います。 今回から何回かに亘ってこのテーマでお話しいたします。時間に連続性が…

潔く解散してください

野田総理が国民との約束を守ろうとしていない。 自由民主党の党首が変わったら、解散など誰が約束したのって感じで野田総理は振る舞っている。 全く国民をバカにしているとしか言いようがないのだ。 最近は政治にも期待していないので新聞でも雑誌でもあまり…

北朝鮮拉致被害者一部帰国10周年

ロシア連邦国会議員でソ連、ロシア連邦を通じて35年もの長い間上級大将(元帥)として、軍部のトップにいて事実上ソ連、ロシア連邦の歴史上の生き証人であるヴァレンニコフ閣下という人物がいる。プーチンが大統領になった時も国会開会宣言をするなどプー…

当局はあなたの全てを把握しています

私ごとですが、最近税務署より連絡があり、税務監査が入りました。過去、就職してからの資金の流れを全て明らかにしていただきます。ということでした。 なにしろ、私、昨年の確定申告でちょうどお店を閉鎖したことなどより、莫大な損失を計上しているので今…