2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プラズマ

先週に引き続きプラズマに関してだけは説明しておきたい。プラズマとは気体、液体、固体を超えた物質の第4の状態のことを指す。 原子はエネルギーが高くなるほど、振動数が上がり原子核の周りを電子が激しく動く。 それにより物質が全然違った形、特性、状…

宇宙探査に関して、イントロダクション

世の中の構造には全てに表と裏があるが、最近はネット社会の浸透で真実がどんどん流通していくようになった。 皆さんも個人レベルで見てみると自分自身真実を喋ってないことがわかる。適当に相手に合わせ、都合のいいように取り繕っていることのあるのに気づ…

対立は作り出される

個別の世界情勢も大切だが、世界の騙され続けた歴史を知っていることもまた重要である。その歴史は最近始まったことではない。人間の支配の歴史、すなわち騙しの歴史であります。 アメリカの独立戦争やフランスの革命なども全て情報が操作され、知っている者…

我々は知的生命体?

今野田総理は、各地を回って特に大学などを回って、若い世代に増税などの必要性を説いているようです。もちろん、相手は大学レベルとはいえ若いし、経験もないので、その話を聞いたら、自分たちの日本をこれから継続していくためにも増税は必要なんだと感じ…

紹介したい映画があります

今日は冒頭より、皆さんに是非ご紹介したい映画といいますか、映像があります。この映画は今多くの知識人に見られ、現代にいたったあり様と、現状を丁寧に解説しています。 私たち一般人をコントロールしてきた影の政府の陰謀をわかりやすく暴き伝えるドキュ…