2021年の1年間を振り返って

前回の投稿よりかなり時間が経ってしいました。

 

 

あまりワクチンのことを書いて摂取するなと書き続けるとブログのアカウントを削除されてしまう恐れがあるのであえて積極的には書きませんでした。

しかし日本でも普通の人たちが既にかなり目覚めてきてこのワクチンが危険であることをわかり始めた人が各種SNS投稿でわかります。

私が10年以上前から言っているように世界を闇の勢力(今ではディープステートとかカバールと呼びます)が操っていて米国破産も後押しして人口削減に乗り出していることがご理解いただけているのではないかと思います。

参考に正確な予測で定評のあるシンクタンク、ディーガルの報告によれば2025年の人口動態予測は添付のようになっています。

日本の人口は現在より2300万人減の約1億300万人。

目覚めている人がかなり活動している米国でさえ2億2000万人減の約1億人です。

ヨーロッパ各国も悲惨です。

カバールはもはや形振り構わず人種の優先順位も捨てて人口削減に乗り出しました。

 

f:id:wachi2:20211001172744j:plain

 

既にこのワクチンの基本設計図を作ったビルアンドメリンダゲイツ財団のビルゲイルは10月1日に死刑に処されました。

 

このようなことも日本では全く報道されません。

 

なぜ死刑になったのでしょう?

これから先はご自身で調べてください。

 

こんなツイターの投稿もあります。

載せておきます。

 

 

 

f:id:wachi2:20211208113016j:plain

 

 

 

 

ワクチンのことはここまでにします。

 

 

さて私事ですがタクシーで人を輸送する仕事はこのコロナで全く商売にならなくなったので昨年の8月に辞めております。

タクシー運転手は今年に入り国から非常時の移動手段として重要視され守られていますが職域接種で優先的にワクチンを接種されているようなので辞めてよかったです。

 

 

友達のタクシー運転手が健康等の理由で次々に死んでゆくので人間的、健康的によかったです。

タクシー運転手は今回のワクチンが原因でもかなり死んでいっています。

全く報道されませんが、、、

 

典型的なのはこれ、運転手の母親によれば山本運転手に持病はなくくも膜下出血なんて言っていますが本当はワクチンが原因であることは間違いないようです。

f:id:wachi2:20211208172434p:plain

f:id:wachi2:20211208172506j:plain

 

 

さて、今は今年2月から始めたフードデリバリー、出前館ですがそれで稼いでいます。地理に詳しいのとタフなiPhone12 promaxのおかげでタクシー以上に稼げています。地理に詳しいと言ってもタクシーや他の配達しているところとは全く違うエリアでやっていますがこのような検索、捜索、勘が養えているということです。

 

感謝です。

 

もちろん自営の仕事や、他のバイトもこなしています。

仕事としては業務委託の出前館、自営業3つ、バイト4つくらいですかね、

タクシーの時より稼げています。

 

来年からバイトを一つ減らして出前館の仕事量をもっと増やすことにしました。

 

タクシーでは通勤時間も入れると1勤務25時間くらい使っていましたが今はサイクルが一日24時間に戻りこの仕事量でも毎日6時間は睡眠時間が取れるようになりました。

 

 

早いもので今年に入り緊急事態宣言が即出され10月末に解除されるまでほぼ一年。あっという間に年末になってしまいました。

 

読者の皆様、良いお年をお迎えください。