2024年 あけましておめでとうございます

2024年 新年あけましておめでとうございます。 さて、このブログの更新も昨年正月に更新してから1年経ってしまいました。その間全く去年は更新しませんでした。 私が情報を入手しているYouTubeのサイトも次々とアカウントBANされ、閉鎖に追い込まれておりま…

2023年あけましておめでとうございます 〜嘘まみれの報道に溢れている今の社会〜

2023年あけましておめでどうございます。 昨年は全くブログを更新しませんでした。 世界があまりにも変わっていく姿にもはやブログでは追いついていけず情報元のユーチューバーや情報誌の内容もめまぐるしく次のステップへと進み情報の整理や裏付けの確…

ウクライナ情勢について

最近テレビを見るとうんざりするほどウクライナ情勢について語られているのでそれについて述べたいと思います。 メディアは今までコロナコロナと騒いで世界の人口を減らために殺人ワクチンを人々に打たせてきました。 とにかく米国破産に始まりDEEP STATEも…

2022年あけましておめでとうございます

2022年あけましておめでとうございます。 さて、日本では新型コロナワクチンの接種率が2021年12月末日で2回目接種まで終えた人の割合がほぼ8割になってしまいました。 改めて申し上げますが、mRNAワクチンの遺伝情報が人免疫系に侵入すると中で…

2021年の1年間を振り返って

前回の投稿よりかなり時間が経ってしいました。 あまりワクチンのことを書いて摂取するなと書き続けるとブログのアカウントを削除されてしまう恐れがあるのであえて積極的には書きませんでした。 しかし日本でも普通の人たちが既にかなり目覚めてきてこのワ…

どうしたらコロナワクチンをうたされるのを防げるのか

いよいよコロナワクチンが上陸します。 お金を払って優先的にワクチンを摂取しようとする人も出てきているようです。 また優先的に摂取することが可能ですので振り込んでくださいなどというワクチン詐欺も起きているようです。 日本政府や一般の頑なに一つの…

2021 新年明けましておめでとうございます

2021新年明けましておめでとうございます。 昨年はコロナウイルスに翻弄された一年でしたね、 最初から私ごとで恐縮ですが昨年はコロナの影響もあり運送業のタクシーもやめました。 面白いもので経済状況の実態としてタクシーの売り上げが景気のバロメー…

新しい攻撃パターン

闇の世界勢力が2001年9月11日より世界の人口削減計画を実行に移し始め、その間病原菌による殺傷もいくつか実行された。黒人を対象としたHIVエイズウイルス、増えすぎた中国人、アジア人を対象とした2002年に発生したSARS、そして2012年にはアラブ人を対象と…

7月5日都知事選

7月5日に都知事選挙が行われます。 私は以前から日本の選挙はムサシという外国資本の得体の知れない会社にその開票作業がまとめて委託されているという話をしていますが、ここにきてさらにこのような情報が出ているのがわかりました。 もう本当日本は闇の権…

私の会社で空気環境測定器の販売を開始しました。

私の会社でこの度このコロナ禍で必要と思われるものをイギリスの会社より輸入販売することにしました。 あなたの周りの空間環境を測定する測定器です。 ハンディで外に持ち歩くことができます。 リスクの少ないクラウドファンディング方式で販売いたします。…

煽り運転厳罰化法が施行されました

昨日令和2年6月30日より煽り運転厳罰化法が施行されました。 対象となる行為は以下となります。 取り締り対象となる妨害運転の典型例 (1)車間距離を極端に詰める(車間距離不保持) (2)急な進路変更を行なう(進路変更禁止違反) (3)急ブレーキをかけ…

国民に信用されていない日本という国

久しぶりの日記になります。 コロナ禍で生活スタイルにだいぶ変更がありましたので四苦八苦しておりました。 皆様はいかにお過ごしですか? 私は以前にもお話ししたように本職の運転業に3つのバイトと自分の会社の運営をしておりますが、運転業はこのコロナ…

新型コロナウイルス

安倍総理が新型コロナウイルス対応で愚かさを出しまくっている。 そもそも自分が東京オリンピックを中止にさせたくないがために、世界に恥をかきたくないがためになりふり構わない国民を犠牲にする手段に出ている。 まずはこの少子化で若い世代を大切にしな…

2020年台の幕開けです

新年明けましておめでとうございます。 今年は1月1日から働いたので今日3日が初めての年明けての休みです。 昨年は後半は勉強とその実践に夢中になりほとんどブログを更新できませんでした。 今年もなかなか難しいとは思いますがこれと言う話題がありタイミ…

古い慣習を捨て新しい考え方を受け入れる

古い慣習は最近は次々と壊れていく。 例えば以前は交通信号と言ったら赤の後は青そして黄色、そしてまた赤に戻る。 どの信号も同じサイクルを繰り返していた。 しかし最近の信号はなんと違う。 赤の次に青とは限らないのだ。 赤の次に赤の点滅とかならまだ注…

この秋の消費増税について考える

米中貿易摩擦が激化しまさにリーマンショック級の経済クライシスが世界を直撃している。 以下の二社の代表のコメントを記載する。 日本電産 永守重信会長 「私は46年間経営しているが、月単位でこれだけ、リーマンショックのときは全体的に一気に半分にな…

地球外生命体を認めていないのは日本だけ?

海外ではもはや政府高官が真実を暴露しています。 もはや海外では地球外生命体が存在するのは常識です。 特に日本のメディアが宇宙番組などでは特にそうですが「果たして地球外生命体は見つかるのでしょうか?」などとコメントするのはもうやめてもらいたい…

10連休を迎えて

世間は10連休という事で新元号令和となって浮かれている。 マスコミは情報を自分たちの都合のいいように選択し報道しているので全く明らかにされていないが、影ではこの10連休のせいで瀕死の思いをしている人たちが大勢いる。国民に報道されていないだけ…

幼少からお金の教育が必要です

今日本の労働者の給与が国際的水準と比較してどんどん下がってます。 働き方改革が話題になるようにもはや副業は当たり前で副業を禁止しているような会社は高給を出せるような会社以外労働者から相手にされなくなるような時代が来るような気がします。 つま…

見えてきたゴーン氏逮捕の真相

昨年11月19日にカルロスゴーン氏が逮捕されてもうまる3ヶ月以上拘留が続いているわけですが、この状況の真相が見えてきました。 提携先のルノーですが最大株主がフランス政府であり、マクロン大統領はルノー主導による完全な日産、三菱自動車との合併を切望…

2019年 新年明けましておめでとうございます

2019年 新年明けましておめでとうございます。 今年は初詣に行きました。 ちょっと初詣に並ぶような大きな神社へ行きました。 昨年は初詣に行かず31日から1日にかけて仕事しましたし、その後も仕事に没頭したので初詣らしい初詣は行かなかったがために昨…

仮想通貨建資産運用アプリ PLUS TOKENのご紹介

久しぶりに新記事を投稿します。 ご無沙汰でした。 実は色々勉強していまして時間と経験を積みました。この間、自分でもかなり勉強していて完成度の高い情報を提供できるまで更新不可能でした。 さて、時代はさらに進み、労働と収入を別物と考えなければいけ…

新しい時代の価値観

先日通勤途上の電車の中で見かけた風景だが年配の腰の曲がったよぼよぼのおばあちゃんがなんと子供に席を譲っていた。 小学生1〜2年生くらいの男の子だったが近くにその子の親もおり最初はその親はおばあちゃんに遠慮はしていたものの最終的には子供を席に…

人間交差点 III

昨日のせたお客様です。 朝の4時、24時間眠らない街新宿からです。 24、5歳のお洒落な女性でした。 目的地を告げて程なくして泣き声が聞こえます。 お友達と電話を始めたようです。 現在の歌舞伎町は主に女性がホストと恋を楽しむための街となっていま…

AIの登場による全く新しい社会を考える

本日はAIの登場による新しい社会の形を全てを肯定的にまた楽観的に考えて見たいと思います。 Aiの登場によって現在の仕事の9割はAIに取って代わられると言われます。 すでに銀行業では仕事の一部をAIに託すため今後3万人がリストラされることになりました…

地球外生命とのコンタクト 〜光速の壁を超えて〜

最近以下の本を読みました。 我々の太陽系のすぐ隣の恒星(と言っても4光年離れています)であり金色に輝く恒星プロキシマーケンタウリの7つの惑星系 その外側から二番目の惑星メトンからやってきた男性と南アフリカの女性との出会いを描いたものです。そ…

日本の教育問題について考える

今日は教育の問題について考えてみたいと思います。 日本の教育とは良い大学に入学して良い会社に入社する事を目指してきたように感じます。 ではその良い会社とは一体どういう会社を言うのでしょうか? 終身雇用で社会のためにやりがいがあって給与がよく年…

2018年 あけましておめでとうございます。

今年は年末年始ぶっ通しで働いてみました。 31日から1日にかけてもぶっ通し、元旦遅くに帰ってきて、また2日仕事、ぶっ通して3日また遅くに帰ってくる。4日から5日にかけても同じ。やっと今日6日土曜日に休日を取ってみました。 世間が正月で浮かれ…

日本の呪縛

前回世界のロックフェラーが死去したことによって変わる世界について書いてみましたが、日本の報道の世界にも似たような事象があります。 この呪縛が今の日本のマスコミのレベルの低さというか、偏狭報道の原因になっていると私は感じています。 現在、NHK …

ディビット・ロックフェラーが死去して変わる世界

2017年3月20日、ロスチャイルドと並ぶ世界の二大財閥の片方のディビット・ロックフェラーが死去しました。当然それにより世界の動きは変化してゆきます。 実際どのようになっていくのか私は固唾を飲んでその行方をその時から注視しております。 最近…