2024年 あけましておめでとうございます

2024年 新年あけましておめでとうございます。

 

さて、このブログの更新も昨年正月に更新してから年経ってしまいました。その間全く去年は更新しませんでした。

私が情報を入手しているYouTubeのサイトも次々とアカウントBANされ、閉鎖に追い込まれております。これはどういうことかと言うと、その情報が広がるとまずいから、つまり真実を捉えているからこそそういうことが起こるわけです。私は現在YouTubeからは情報は得ておりません。完全にその分野専門の有料なサイトから情報を得ております。

 

さて、私は昨年の正月、現在テレビや新聞などのマスコミが発する情報は全て嘘、つまり我々を騙すために発信されていると書きました。起こった事件や事故などは実際そうであってもその解釈、原因、見方などは全てコントロールされています。そしてその 事件、事故そのものが作られたことであることが疑われます。

つまり、これらの機関からしか情報を得ていないものは真実の世界から全く別の方向に行ってしまうのです。そしてそれに気づくことができません。そして自分の都合が悪ければ、それに異を唱えるものを全て陰謀論者として軽くあしらってしまいます。

それは大変危険なことです。

 

今自分で調べることが大変重要です。疑問を抱いたら自分で調べて自分で本を読み、自分で料金を払って情報を得ましょう。その時無料サイトはダメです。

そして現在ではその間違った方向に行くことにより、自分の命をも失ってしまうケースが発生してしまいます。

例えば私は何度も警告しましたが、コロナウィルスは人為的なものです。コロナウィルスに対してコロナワクチンを打つ事は自分を滅ぼすことです。それについては散々口すっぱく私は言ってきましたが、現在でもワクチンを積極的に打っている人がいることに私には驚きを隠すことができません。

一体いつになったら目覚めるのでしょうか?

もはや自分の命さえも自業自得の世界になったと言ってもいいと思います。

参考に、コロナに関しては以下のサイトを掲載しておきます。もう既にここまで来ているのです。

https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1707046609719288131

 

さて、コロナ以外の問題ですが、私が情報を得ているサイトで、米国の現状を中心に発信しているサイトでは、現在米国が破産状態であり、それがいつ世界にいつ露呈するかということが問題になっているわけですが、その時間稼ぎのために米国は日本にあらゆる攻撃をしてきます。日本だけではありませんが、日本が1番金持ちの国であり、また米国に犬のように従う国なので、破産の露呈を伸ばすには手っ取り早い搾取相手と言うことになります。

また、別の中国寄りのサイトでは、現在中国の経済状態は既に末期的であり、どういう状態であるかの詳細はもういちいちこちらでは書きませんが、中国共産党がいつ終焉を迎えるか、そして抱えている債務が膨大であることは既にもう隠せない状態となっています。つまり世界の二大大国がどちらも破産状態であるわけです。そしてヨーロッパも仕組まれたウクライナ紛争によって徹底的に叩きのめされています。

 

それぞれ資料を出して説明した方が説得力があってよろしいのですが、ここはそれを解説すら専門なサイトではないので、あえてそういう事は遠慮しておきます。自分で調べてください。以下の日本の年代別死亡率の最近の変化のデータだけ添付しておきます。

私が得ている情報によりますと、現在これらで世界をはめているディープステートと戦っているのはトランプ前大統領です。

ディープスステートを撲滅するには、まず2020年大統領選挙においてトランプ大統領に再び復帰してもらうしかありません。それだけが唯一の希望です。

 

また最近わかったのですが、QアノンのQトランプ大統領であることがわかってきました。しかし、アノンは嘘の情報を発する人物であることもわかりました。ではだからといってトランプ大統領のが発信した情報ということでいろいろな情報が出ていますがそれらも発信元をよく注意しないと偽装されて嘘であることがあります。唯一、リンウッド弁護士の発信する情報だけが真実と言う情報も得ております。

リンウッド弁護士はトランプ大統領ホワイトハウスに呼ばれて真実を発信するよう依頼されているのです。

これらのことも私がここにに書いただけでは、皆様は一体何を言っているのかわからないと思うので、それも自分で調べてください。

 

そして先ほど本日元旦の夕方に起こった事件ですけれども、日本の能登半島で最大震度クラスの大きな地震がありましたね。これは2024年の日本の未来を象徴する出来事になるのでしょうか。

さてそれはともかく、まずここでは被災された方の安否を心配したします。

残念でなりません。

 

今日はここまでとしておきますが、皆さんも正しい情報を得て正しく現場を判断し自由になりましょう。