どうしたらコロナワクチンをうたされるのを防げるのか

 

いよいよコロナワクチンが上陸します。

 

お金を払って優先的にワクチンを摂取しようとする人も出てきているようです。

また優先的に摂取することが可能ですので振り込んでくださいなどというワクチン詐欺も起きているようです。

 

日本政府や一般の頑なに一つのことに対する一つの対処法しか信じていない人々はワクチン、ワクチンとまるでそれが全ての解決法であるかのように唱えていて信じ切っているようですが、私は兼ねてからこの状況が一番危険だと散々警告を鳴らしてきました。

そしてついにその時がきたのです。

 

もう一度言いますが私には複数の信頼できる筋からの情報が入ってきます。そのどれもが今回のワクチンは危険だと説明しています。彼らは皆、命をかけて真実を伝えています。世間の言うがまま、人々の関心が求めるままのテレビや新聞とは全く情報の質とレベルが違います。

 

 

さて、しかしそのことがわかっていても、せっかくその危険性を理解していても、この世間の流れに抗えずワクチンは危険だと分かっていながらそのワクチンを摂取してしまう人も多くいるでしょう。

職場の福利厚生でワクチンの集団摂取も行われるかもしれません。そんな時に1人だけ反対なんてなかなかやりにくいと思います。

無償というのが一番怖いのです。無償だからいいかは危険です。人々の判断機能を遮断させる手段です。

この状況で無償は当たり前だと考える人が多いと思いますがこの時代に無償で摂取できるわけがありません。実はワクチンは極めて高価です。国が税金でそれらの製薬会社(闇の勢力傘下の企業)に支払っているだけです。話はそれますが無償ではありません。莫大な税金の無駄遣いです。

 

そこでどうしたらワクチンをうたずに直前で阻止するかについて情報が入ってきたのでお伝えします。

 

各自の判断で自分の進路を決めてください。

 

わたしはそこまで各自の判断を強要することはできません。

全ては自己判断、自分で決めることなのです。

 

判断は皆様の英断に委ねます。

 

それではお伝えします。

 

********************************

 

COVID-19に対するワクチンの危険が危惧されています。そこで,ご参考になればと思い掲載致します。

 

【ワクチン打ちたくない人へ】

ワクチン接種を強要される可能性がある人は,必読!

 

●正当に断る方法を伝授頂きました!

様々な環境で働く方が多いと思いますが,もし職場で半強制的にワクチン投与されそうな場合,是非こちらを活用して身を護ってください。

 

①ワクチンの成分を聞く‼️

☆MRCー5が入っていますかと聞く

 MRCー5とは,全てのワクチンに含まれている物で,何と死亡した胎児の細胞です。

【流産し死亡した胎児の細胞&DNAの事を指し,この事を確認することにより断る権利が生じます。】

※また医師が必ず入っていますと言う

 

②催吐性反応を聞く‼️

→これは有害反応《薬害&副作用の事です》

副作用がありますと医師が話したらその瞬間に《打たなくて💉よいことになります》

万が一でも副作用の可能性があるならば断れます

 

ヒポクラテスの誓いを聞く‼️

全ての医者はヒポクラテスの誓いの宣誓をしています

ヒポクラテスの誓いとは……医者が患者に害を及ぼす事は絶対にありませんと宣誓をしています。

 

【まとめ】

① MRCー5が入っているか確認

② 万が一でも副作用の有無について確認

ヒポクラテスの誓いを確認

 

上記を必ず確認し,万が一でも副作用が出る可能性を医師が認めた場合,その医療行為に対して,私達にはワクチン接種を断る権利が生じます。

この①②③は専門用語です。

この事を確実に医師に伝える事により争い事無く静かに退室出来ます。

 

********************************