7月5日都知事選

7月5日に都知事選挙が行われます。

 

私は以前から日本の選挙はムサシという外国資本の得体の知れない会社にその開票作業がまとめて委託されているという話をしていますが、ここにきてさらにこのような情報が出ているのがわかりました。

 

もう本当日本は闇の権力の操り国家であることが情けないです。

選挙は全て彼らの思うがままなのです。

 

前回の国政選挙の時も感じたが安倍総理があれだけ悪評にもかかわらず、街頭演説の時に安倍辞めろの声が高かったにもかかわらず安定的に自民党が勝利したのを不思議に感じていました。

もちろんその時から選挙は不正と分かっていましたが、もしかして新しい政局の誕生?と思って期待してしまう自分がいました。

 

また候補者を信じてこのコロナ禍の危険を冒して投票へ行く人が哀れかつ残念で仕方ありません。

行くだけ無駄なんです。

この国では民主主義が機能、実現されていません。

選挙に行きましょうという世間の声が虚しいです。

民意は全く反縁されません。

 

https://www.youtube.com/watch?v=UyYUvydwjcE&feature=youtu.be

 

 

私たちは今この現状から何ができるでしょうか?

日本は既に腐っています。

報道の自由も世界第72位とこのyoutubeでは述べられています。

真実が報道されていません。

チャラチャラした国民受けする報道しかされていません。

 

これから日本をどうすれば良いのか?

共に考えたいと思います。