クラウドアトラスのDVDを買いました

クラウドアトラスのDVDを購入してしまいました。

今日一日かけて観ましたが、輪廻転生を描いている作品であることはわかりますが、その奥深い意味を理解できるまでまだ詳細を理解できていません。

おそらく見る度に新しい気づきがあるかと思います。
その奥深い意味を監督の描きたかった真実を時間をかけて理解していきたいと思います。

楽しみです。

人は時代を超えて、場所を変えて、何度も同じ過ちを繰り返します。
何度も同じ苦難に遭遇します。

どのように乗り越えていったら良いのでしょうか?

真実を見てみたいと思います。








本日はこの映画に浸ってしまったため詳細を描けなくてすみません。

失礼します。