人類削減計画

皆さんはコンビニのお弁当などよく食べますでしょうか、
最近は種類も豊富だし、消費期限も守られているようですし安全なのではないかと思われていて、大人気です。各チェーン店間で味を競って競争もしています。
おにぎりなども具が豊富ですよね。

私、現職がドライバーなもので普段朝、出勤する時、家内が昼飯用におにぎりを握ってくれます。お昼いちいち、コンビニを探して弁当を買わずにすむので助かります。
さて、このおにぎりですが、ごくたまに忙しくて、昼たべられず、夜まで持ち越してしまう場合があります。その場合、ちょっと食べるのが怖いですね。夏場ならせっかく愛情こもったおにぎりですが、廃棄コースとなってしまいます。
ところがコンビニのおにぎりですと、品質保持期限から5時間過ぎても本日中なら平気さ、と食べてしまいます。その程度ならまだおいしく食べられます。
下手すると、前日の消費期限でも食べてしまい、平気でした、なーんて言ってます。

おかしくないでしょうか、
昔だったら、そんなに保ちません。
実はコンビニのおにぎりのごはんには大量のホルモン剤が使われており、これが人間の生殖機能を損ないます。
男は性欲の減衰、女性は不妊症のもととなります。

なぜこんなものが野放しにされているのでしょう、

参考にコンビニ大手セブンイレブンの本社は地球支配階級のイルミナティの入っているビルにあります。
これが何を意味しているかお解りになりますでしょうか、

現在地球には簡単な知識があるかないだけで5つの階級に分かれます。
真実を知っているか、いないかだけでいいのです。

① 決して表に出ることなく、世界を裏から動かしている真の支配者グループ
② 真の支配者グループから直接、指示を受け、表の世界で実際に動くグループ
③ 真の支配者を知らず、表の権力者のために働く、または働かせられるグループ
④ 上記の構造など一切知らない普通の人々、いわゆる働き蜂、奴隷
⑤ 上記の構造を熟知したうえで、意識向上し、世界を良くするために活動する人たち

私、最初から言っていますが要するに、お金の力で人の心を支配する体制を世界金融支配体制といい、それが末端まで浸透しているのです。


さあ、あなたはどの階級でしょうか、
最も哀れなのは④のような気がしますが、その狭い世界で運よく幸せに暮らせているのならそれは、それである意味幸せなのかもしれません。


もしかすると③が最も哀れと考えるべきでしょうか、


少なくとも⑤であれば 日本の総理大臣③やアメリカ大統領の②より素晴らしいといえるかもしれません。


だから私は、世の中を理解するために必死で勉強してきましたし、勉強しましょうと確信を持って皆さんに伝えることができるのです。


さて、その地球支配階級は現在の地球の人口爆発に大変憤りを感じています。
地球は5〜6億人ぐらいが適正で彼らはこのレベルにしようと最近なりふり構わず行動しています。

つまり今の地球の人口70億超を90パーセント以上間引きしようとしています。
戦争、伝染病、自然災害、手段を問いません。


どうですか、ここ10年くらいに起きた出来事が見えてきましたでしょ。

HIVは黒人抹殺のための人口細菌兵器、SARS鳥インフルエンザはアジアの人間を抹殺するための人口細菌兵器でした。これらの病原菌には白人はほとんど感染しません。
インドネシア津波も、中国の地震もそうです。そして極めつけが東日本大震災です。
中東はあくまで、武力により混乱させられています。

ただ誤算はこれらの手段を用いてもいまのところ、劇的には人口は減ってはいません。
地球支配階級もこれらにいらいらし始めました。


とにかく彼らは、地球を人口5〜6億人にし、そのうち95パーセントの奴隷階級と4パーセント程度の中間所得層、1パーセントの管理層にしようとしています。
それをもってしてもここまでは人間として認められていません。
最終的に3000人くらいが真のオーナー職で、実際に世界を動かす会議に出席できるのは300人程度、その会議を支配しコントロールできるのは20〜30人程度です。
冒頭の話はそのイントロダクションです。
特に絶対だめなのが、子宮頸がんのワクチンです。
あれは日本人を不妊症にするためのやはりイルミナティの手先であるグラクソ○ミスクラインという会社がぼろ儲けして日本人に打っている兵器です。
宣伝に使われた、仁科親子は創価学会の忠実な僕です。


ついに私も相当ヤバいところまで暴露してきましたね。
でもアセンションを迎えるにあたり、皆さんによいタイムラインに乗ってもらうためにも、ここは覚悟してでも伝えなければなりません。


皆さんの良き未来を願っています。



ワキガの臭いバレずに

長時間快適でいたい!