あなたの意識が未来を創る 講演は成功裏に終了しました。

皆さま

ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
完全深夜勤務になり、さらに昼間も半分は活動しているため、ほとんど時間が取れず、更新している余裕がありませんでした。

しかしおかげさまで前回私の活動の一部としてご連絡差し上げました「あなたの意識が未来を創る}3 回シリーズの講演会は告知期間が短く、人数こそ少数でしたが、内容としては充実した内容と結果で完了することが出来ました。

ありがとうございました。

大切なのは社会意識を支配する大脳でなく、超意識場をつかさどる小脳の機能を有効に使うこと。
それは高次の自分である超意識場(魂)が自動的におこなってくれることなのだそうです。

詳しくはまた同じ内容で再度講演会を開催しようかと考えておりますのでご期待ください。

さて生活の方ですが、アルバイトでいくら深夜から朝までまるまる時間をつぶしても全く家族4人が暮らしていけるような収入にはなりません。

50過ぎての超ハードな転職活動でしたが、一縷の明るい兆しもさしてきております。
まだはっきり結果はわかりませんが、


しばらくしましたら良い結果をまたここで書けたらいいなと思います。


失職して約2か月が経とうとしていますが、これも天が与えたもうたチャンスととらえやっていきたいと思います。苦しいですが、、、



世の中今までにない不明な航空機事故が多発するようになりました。


この意味を考えると怖いです。


前日のウクライナでのマレーシア機航空機事故はエイズ学会の重鎮が多数乗り合わせ死亡したと聞きます。


言うまでもなくエイズは黒人を抹殺するための細菌兵器。
過去にもお伝えしましたが、サーズなど鳥ウイルスは黄色人種を狙った細菌兵器です。


ここにも何か陰謀か?


世の中ますます不明なことだらけ、


でも私たちには全く感じられませんが、この七月に地球は無事アセンションを達成したというサイキックもおり、これからの推移を見守りたいかと思います。



要所要所をかいつまんだレポートでほんと、申し訳ありません。



ではまた