ありがとうございます

7月でなんとか、お店と事務所の場所としての清算が終了しました。

債務はまだ残っていてそれぞれの銀行、リース、カード各会社と交渉中で、勝負をかけておりますが、減額和解できたところもありますし、長期での小額返済に出来たところもあります。
まだ勝負中、交渉中のところが4〜5件ありますが、丁寧にひとつづつ解決していきたいと思います。

結局、事務所は賃貸できなかったので売却になりました。
十年以上会社を続けていたところを失うのは本当、さびしいし、悲しかったですが、これからの大激変時代を考えると、変わらなければ仕方ないと言えるでしょう、

そう、時代は常に新しいことに挑戦していかないと駄目で、古い社会概念はどんどん脱皮するように捨てていかなければいけないのです。

ここで改めていままで私の徒然なる日記を読んでくださっている方に深く御礼の気持ちをささげたいと思います。
ここまで続いたのもひとえに皆さんが応援してくださったおかげです。
本当にありがとうございます。

微力の私ができることはこのように私の知りえた情報を開放していくことであり、皆さんのお役にたって新しい概念を構築していく手助けになればそれでよいのです。

以下は私の尊敬するある高貴な方のことばです。

「今こそ心ある市民が声をあげ、ネットワークを縦横に広げて本当の情報を交換し、ツイッター、ブログなどあらゆる方法を駆使して意見を拡大するべき時なのです」

最近は運送業でもっぱらハンドルを握っているわけですが、拘束時間が長く、連続20時間以上の勤務になるため、一回勤務すると2日間ほとんど死んでいるわけでありまして、なかなかブログも更新できませんが、これからも可能なかぎり情報を発信していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

本日は明日が休みなのでまとめて何件か書かせていただきました。

ありがとうございます。