2014年 明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。


いつもこのブログを読んで下さるあなたにあらためて御礼を申し上げます。


私にとって悪夢の2013年は終わりました。
そういった意味では私にはアセンションが既に来て根こそぎ自分の周りの環境が激変しています。
良いか悪いかは考えたくありません。
この状況が結果、良くなるのか、悪くなるのかはわからないということにします。



大変つらいですが、このブログの最初からの読者の方はご理解いただけているかと思いますが、私が自分の店を閉店して運送業に移ったのがもう3年近く、その後なんとかやってましたが、昨年4月のMRIショックでお店をやっていた時、順調だったころに何とか蓄えたなけなしの資産がパーになり、毎月の収支が破綻し、運送業に加え、アルバイトを始めざるをえませんでした。
それに昔の自営業の残りと加えて今、三足のわらじで生きています。
それでも借金等あるため日々の生活費に困窮しています。

これも全て身から出た錆のようです。
世の中どうもうまくいきませんね。

でもポジティブに前を向いて生きていくしかありません。


私のアメブロ http://ameblo.jp/ameblowachi/entry-11717874975.html のほうのブログにも書きましたが、人生は振り子、大きくマイナスに振れた後は、大きくプラスに振れ直すと信じて、頑張って生きていくしかないのです。


昨年も皆様からコメントいただきありがとうございます。
あなたのコメントが私の勇気、活力、そしてモチベーションの向上につながっていますので、今後もよろしくお願いいたします。


最近のコメントいただいた中から謝意を表させていただきます。



ポン吉さん  最初より本当ありがとうございます。
RINAさん、  あなたの知性や優しさが伝わって来ています。ありがとうございます。
Watanabeさん  政治、経済だけでなく奥深い人類の歴史にこれからもふれていきますよ、
へんぼりさん  これからも政治、経済の矛盾にメスを入れていきます。
Tatenoさん これからも世の中の裏、暴露していきます。
GTOさん いつもありがとうございます。今後も楽しみにしてください。
shoutaさん いつもありがとうございます。勉強してみてください。
yukiharuさん コメントいただけてうれしいです。
EMIさん 情報の氾濫は真実を見極めるだけで大変ですよね、
としあきさん コメントありがとうございます。
reinaさん  私のブログがあなたの心に響けば幸いでございます。つらいことものりきっていきましょう。
TEさん  いつもありがとうございます。これからさらに大変な世の中になるのでしょうか、
RYOさん 現実問題は苦しいですね。
Ucchiさん  コメントいただけてうれしいです。TPPまずいですね。
コウキさん  いつもありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
73ccさん  コメントありがとうございます。
あきらさん   これからもあなたの気づきを提供します。
エビナさん  コメントありがとうございます。
Suganumaさん 一緒に世の中を勉強していきましょう。
tooriさん  ご指摘ありがとうございました。もっと勉強していきます。
片瀬さん コメントありがとうございます。
MASさん  コメントいただけてうれしいです。これからもよろしくお願いします。
211さん  11は何か意味する数字ですね、よろしくお願いします。




また今回御礼できなかった読者のあなた、申し訳ありません。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


あなたにとりましてこの2014年がよい年になりますよう祈願しております。