2016年 あけましておめでとうございます

2016年、明けましてあめでとうございます。

皆様、いかがお過ごしですか、

私は、15年以上ぶりにサラリーマンにもどり、毎日多忙な生活に明け暮れております。
しばらく、私が批判してきた渦中の単なるマシンというか、兵器になりこのつらい時代を過ごしてみようかと思っています。
自我を殺して非難されながら存在するのもつらいですが、50の齢をすぎて新しい業界で仕事させてもらっているので仕方ないかと思っています。
そんな中で皆様に世の中の真実や私の気づきを暴露してゆくことがせめてもの貢献と考えてこのブログも以前より更新頻度は落ちましたが続けて参ろうかと思っております。
やめてしまうのは簡単ですがそれでは神の御心に反するようです。
大切なことはとにかく、他人や環境に自分が何か良いことを与える事、それは見返りを期待するのではなく自分の神我で、善意で与えなければいけないことかと思います。
私に出来る数少ないそういうことの一つがこのブログでもあります。


ですからまるで損得勘定なしにここに書いておりますので、皆さん、今後も是非応援をお願いします。


昨日も書きましたがこの世界は第三次世界大戦にどうやら突入してしましました。
今までの概念で考えると国対国の、人を殺し、建造物を破壊する戦争と考えてしまいますが、現在の戦争は富裕層対貧民の戦争という形なのです。
相手を殺さなくても相手を追い詰めれば、貧困に追い落とせば、騙せば勝手に自殺してくれる戦争でもあります。なにより、各国の自殺率が急上昇していることを見ればわかります。
武器は爆弾やミサイルだけでなく、騙しという情報なのです。
私もその犠牲者です。
昨日の繰り返しですが、既存の常識的考えを捨て新しい概念で考えることが重要です。
今の戦争のスタイルはそのように捉えるのが適当かと思われます。


加えて、仕組まれたテロによりピンポイントで拠点をつぶしてゆく、人々に恐怖をあたえ、国の法律を使って、騙しこみます。
国自体を騙すわけです。
最近わかりましたが、UNICEFなどもおかしいです。貧困国の子供にワクチンをと語りかけていますが、ワクチンという闇の権力の企業の毒薬ではなく、やはり健全な食料を、とつたえるべきではないでしょうか、

ここでもワクチン=伝染病予防 という私たちの常識に疑問を持たなければいけないのです。
ワクチン=毒薬 で 闇の企業の利益搾取の手段 と考えなければいけないのです。



わたしは赤十字ユニセフに積極的に寄付してきた人間でしたので今そう考えるとつらいです。


それでは皆様にこの新年に幸多かれと祈願して新年の挨拶としたいと思います。


今年もよろしくお願いします。