騙されている!

私たちには知る権利があるとされながら、またある程度世の中のことを知っていると思っていながら実は、全く虚偽の情報で塗り固められているのです。

例えば、年金問題
民主党に政権が変わる前、自民党で百年安心年金という触れ込みで国民、厚生年金等が段階的に毎年アップされることになりました。こんなことは最初から無理だとわかっているのに、知らない人を馬鹿にしているのか、騙しているのか、我々の年金徴収額は毎年厳しくなりますが、我々の代で年金が支給されるのかどうか、怪しいところです。
つまり全然安心できるものではないのです。


例えば国際問題。
皆さんの常識を覆すもっと衝撃的なことを言えば、北朝鮮
イメージは拉致問題などもあり何を考えているわからない国家というところでしょうが、実はあの国は貧しくても国民の精神性が高く、教育システムも落ち着いていて、人間の本来の能力を高めるような、団結のあるいい国なんです。まだ闇の権力に支配されていない数少ない国のひとつです。だから逆にそのような悪いイメージが堂々と報道されるのです。
報道されるのはイメージの悪い部分だけ、選りすぐってされています。良い部分は報道されません。
こんなことを言ってついに頭が狂ったか、と思われるかもしれませんが、ではこれがうそと思う方は北朝鮮に行って現状をお調べになられましたでしょうか、
私のネットワークではこれも信頼できる筋から、直接、ビデオで撮影され現場を調査された内容を本人が発表する場に参加しましたが、現状認識を改めなければいけないと気づいたのです。


例えばUFOなどの地球外生命体情報。
これも目撃情報があります。これは真実なのか、とかいうまだ我々の認識ならば、あなたはまだ情報が遅いというか、まだ騙されているのに気がついていないんです。
これはすでに地球には地球外生命体はたくさんの星からいっぱい来ていて、コンタクト、接触があり、いる、いないの問題ではないのです。
もちろん広い宇宙を旅してここまでこられる技術を持っているのですから、われわれよりはるかに、科学技術も精神的成熟度も高く、我々ではコントロール出来ないものなので公表されないのです。
映画などでだいぶ真実にせまったものを見てきていますが、ほぼその通りと考えてもらっていいのではないでしょうか、
最近ではウィッチマウンテンなどとても参考になります。もっともっと真実にせまった映画もありますが、ここでは長くなるのでここまでにします。

これも近いうちに隠しきれなくなりその存在が浸透していきますが、そのときはあわてないで落ち着いて対処したいです。


つまり世の中で公表される情報とは大きな権力にとって我々をコントロールできる内容になるまで公開されないのです。
我々は常に騙されている存在なんです。

だから必死で真実を知る旅に出ないといつまでたっても搾取され、奪い取られ不幸な現実をただ生きることになってしまうのです。

上記3点はほんの今頭に浮かんだ触りです。もっともっと公開したい事実がたくさんりあります。

これらの私たちに公開されていない情報もこれからこの短い文面の中ではありますが、公開していこうと思います。

いままでこれらの情報は一部のミニコミやそれにテーマを絞った研究機関から、高額な情報費を払わなければ入手できない情報です、
私もそのような機関から情報を入手、調査してきましたが、これからの社会変化が急激な時代で大きなショックのたくさん来る時代にはそんなこと言っている場合ではないと考え短い文書ではありますが話していきたいと思います。

アメリカのデフォルトが間近です。もう新聞にも出ています。相変わらずのベタ記事なので気がつかない人もいるかと思いますが、米国債の発行上限を緩める法案が議会を通過しません。このままでは8月2日に米国は破産することになります。どう対処するのでしょうか、
またたとえ一時的にこの急場をしのいでも現状は変わらないと思いますがどうでしょうか、