洗脳を解く

今回の選挙で安倍政権が信任された訳ですが皆さんはやはり今の日本を任せられるのは消去法で行ってもこの人しかいないなどとお考えでしょうか、


そうであれば闇の支配者からのあなたへの洗脳は十分すぎるくらいにうまくいっています。


私は以前からこの場で申し上げている通り日本の首相はころころ変わった方が良いのです。

いや本当は真に日本のためを考えた人が長期で政治をとれればそれに越したことはないのですが、いざこの人はという人が出てきても闇の支配者によりすぐなにかしら問題をでっち上げられて退任せざるを得ない状況に追い込まれ、そのままそうなってしまうので仕方ないのです。


この10年で言えば在任中脳梗塞で亡くなった小渕恵三(毒殺)、米国債を売りたい衝動にかられると発言し、北方領土問題解決に尽力したが腸管虚血で死亡した橋本龍太郎(毒殺)、年次改革要望書を拒否した宇宙人こと鳩山由紀夫(母親からの献金などという問題か、問題ではないのかわからないことで失脚)(巨額とはいえ親からお金をもらって犯罪なら今の世間で大きな顔をしている奴らはほとんど親の援助を受けている)
つまり前回の長期政権を行えた小泉総理同様、安倍も私がいままで口を酸っぱくして言っている通りアメリカに追従した売国奴なのであります。
最も危険なのは国民が何も気づかずにこのままこのような男に政権を握らせておくことなのです。
いままでそうような危険な人間に政治を任せてではいったいどうなってしまったか、
一目瞭然でわかるように格差が広がり国民が二極化してしまったではありませんか。
では勝ち組に入ればそれで正解ですか?
私は以前はそれでも勝ち組に入れればと思っていましたが、それは全くの愚考でありました。
勝った人がいるならば負けた人も必ずいる。
たとえ日本に住む人達の大半が富める人になったとしても地球規模で考えれば何処かの貧困国がその富を自らの貧困と引き換えに負担しているのであります。そうこれらに人々はその勝負にすら参加していません。


宇宙の愛の仕組みは自分の幸せ、喜びを追求するものでもありますがその幸せとは人に喜びや幸せを与えることなのであります。
ご理解いただけるでしょうか、


なにしろ日本のメディアを含めて全て闇の支配者の支持により動いていますのでここに深い疑問を抱いている人以外はなかなか気がつかないことが私は悔しいのです。
いやたとえ気がついたとしても答えにたどり着くには相当な苦労が必要です。
問題にしたくないテーマはマスコミぐるみで問題にしないし、この人を落とそうと思えばあることないことデッチ上げて落として行く。
新聞も洗脳の道具であり真面目な人間ほど新聞を読んで世に中を理解しているような納得しているように振る舞っていますが、それも思想的に危険なのです。



私たちは一体誰の利益のために仕事をしているのでしょうか?

自分のため?

家族のため?

社会のため?

いやそれが円やドルなどの通貨でその報酬を得ているならそれはその通貨を発行している組織のためなのであります。
つまりドルが顕著だからはっきり言いますが、ここでは何度も伝えていますがドルは正確に言えば米国の通貨ではありません。米国を支配している闇の権力のための通貨でありそれを稼ぐことはその人達を富ませることになるわけです。
つまり米国すらドルを発行している機関のいわば奴隷なのです。

このFRB設立時の米国大統領ウィルソンは以下のようにその後悔の言葉を残しています。 

ウッドロー・ウィルソンは、晩年になって連邦準備制度設立に加担したことを後悔して、こう言い残した。
「私はうっかりして、自分の国を滅亡させてしまいました。大きな産業国家は、その国自身のクレジットシステムによって管理されています。私たちのクレジットシステムは一点に集結しました。したがって国家の成長と私たちのすべての活動は、ほんのわずかな人たちの手の中に有ります。私たちは文明開化した世界においての支配された政治、ほとんど完全に管理された最悪の統治の国に陥ったのです。」


私たちは通貨という魔法にかけられ騙されているだけなのであります。



私は生活のためとはいえそうやって通貨のために自分が奴隷のなっていることが悔しくてたまらないのです。


通貨というものが世間を循環するもので発行元に発行していからまた戻ってくるまでどんどん回転して流通した方が良いわけだがそこには金利というものが存在する。戻ってくるまでにその期間にかかる金利を支払わなくてはならない。


通貨の発行元は何もせずとも時間が経てば利益がでる仕組みなのです。


私たちは働けば働くほどその発行元に富を移転させている訳なのです。


私が残念なのは努力を惜しまず頑張っているいる人達が実は闇の支配者の手下で有ることに気づかないでいることであります。


是非その人達に気づいて欲しいのであります。


最近世界はだいぶ気づいて米国離れが始まっています。
以前のブッシュ大統領のころより変わったと思われるところも皆さんにもあるかと思います。昔はよくブッシュがテレビに出て世界に声明を発表している場面が流れましたが、最近オバマはあまりテレビに出ません。
米国内でも孤立してしまっているのです。
彼のサウジアラビアでさえ米国一辺倒を拒否し始めました。


いまだに世界で米国一辺倒なのは日本ぐらいなものです。


あなたがそんなこと言ったって日本はアメリカに守ってもらわなければ仕方ないじゃん。と思い私をバカにするならどうぞ、ご自由に、
そういうあなたが一番洗脳されているのであります。