ニュージーランドでの地震から

治安もよく自然も美しい憧れの海外居住地であるニュージーランドクライストチャーチで大地震が発生しました。

まず被災された方に心からご冥福申し上げます。

タイミングが絶妙すぎる!

世界の地勢図的に考えた場合、今全く不安のないこの地域でしかも第一の都市でなく第二の都市の直下でピンポイント的に襲ったこの天変地異はどう考えても自然発生的でない感じがする。

また多くの命が犠牲になったことに大きな悲しみを感じざるをえません。

これももしかしたらこのゲームの犠牲者?


地球規模で大きな意思とエネルギーと邪悪なる陰謀が図られているのかもしれません。
安息の地など存在させないよ という警告?

詳しくはHAARPGOOGLEで検索して勉強されてください。

そういえば日本での阪神淡路大震災も第二の都市をかすめる地で発生しましたね。

これ以上は私は怖くて申し上げられません。


静かなる明日が訪れますように、