ポスティングから

お店の認知度がまだまだ低いので広告宣伝のためにポスティングをします。

お店から歩いていける範囲。 といってもちょっと遠くまで、、

特にポストのいっぱいあるマンションなどは巡り合うとうれしいですね。もちろんたくさん撒けるから。

でも都心のマンションって結構表札なしとか、ポストに何日も郵便物がたまりっ放しっていうポストが多いんです。

だからあまり撒けないところも多いんです。

いったいどんな人が住んでいるんだろうって想像しながら、、
新築のマンションでも半分以上名前なしのところもあります。

古いマンションでもほとんど生活しているのかなってところもいっぱい。

こんな一等地のマンションなのに と思いながら、



お店のオーナーって言ったってやっていることはこんなかんじ、、

でも一日 お店にいても気が滅入るので天気がいい日などはお散歩気分で気分転換という気持ちでやらないと、

みなさん、 一枚のビラにもお店のオーナーが一枚一枚お店のオーナーが心を込めて撒いたメッセージのあることも気がついてください。



いいことがありますように、