朝 起きたら、

朝 起きたら、静かな入り江を眼下に眺める 暖かい広い場所に居
た。

深く青い空に、まぶしい太陽、建物は輝くような白。水の流れる中庭があり、そこも全部白。

隣には家内が寝ている。 静かだ。

今日支払わなければならない約束もない。引き落としもない。

仕事はあるが、人の笑顔のためにやるのだ。むしろわくわくする。
期限が迫っているわけでもないのでマイペースでやれる。

朝、起きたら、突然そんな状況になっていた。

なーんてことを夢見る。

ある日、気がついたらパラレルワールドの向こう側へ行っていた。

最近このような事が、全く可能性のないことではないらしいことを私は勉強しています。

どんどん悪い方向に考えてしまう今のこのシチュエーションを変えてしまいたいですね。

よく最悪の事態に備えて対策を考えておくように、とかあるけど、考えてると最悪過ぎて、死にたくなってきます。
そんなの、なんのいいことも生み出さないように感じてきてしまいました。
悪い方向に考えるのはやめやめ、暗くなります。

朝 起きたら、冒頭のような気分、 そう在れたらいいですね。

みんなで明るい方向に考えましょう。