想像してみよう!

よく晴れた青空の下、近くの公園の木々の木漏れ日を浴びているとなんとなく心が洗われてきませんか、
太陽からのエネルギーを浴びていると、ふと悩みや苦しみのない世界へこのまま上昇できたらいいなと感じませんか、、
お金や人間関係に苦しむ世界から自分の一切のエゴを捨てて行ってみたいと思いませんか、

みんな、今まで十分に苦しんできました。反省してきました。人を傷つけてしまったかもしれません。でも悔い改めてきました。

お金のために働くのはもうやめましょう、

人の笑顔のために働きたいです。

自分の喜びのため、相手の笑顔のために日々を過ごすのです。そこには金銭の授受はありません。

そんな世界を想像してみましょう、
そしてそれは可能だ!と信じてみましょう、

なにを馬鹿な と笑われることですが、

本当の癒しの世界とはなんですか、結局ここに行き着くのではないでしょうか、

みんなでこんな世界を願い、想像してみましょう、そしてその世界を創造するのです。

みんなが望んでいるのなら不可能ではないと思うんです。