選挙までもが

今回は不正選挙について考えてみたい。


皆さん、この日本では不正選挙はまずないとお考えでしょうか、
最近得た情報ですが先の鳩山政権後、株式会社ムサシという票読み取り機を使うようになりました。
参考にこのムサシの選挙サポートサービスは、選挙業務総合受託事業(選挙スタッフの派遣、機材、用品、のレンタル、機器、機材の配送と会場設営。撤収など)です。


「ムサシ」という会社は、投票用紙読取分類機のような投票機器だけでなく、開く投票用紙、投票箱、投票記載台、投票システム等のソフト、選挙スタッフの派遣、機材。用品のレンタル、機器、機材の配送と会場設営、撤収、機器。機材の保管と点検まで、ぜーんぶこのムサシ一社が独占しています。


怪しくないでしょうか、

いいのでしょうか、これで公平性が保たれるわけがありません。
不正が行われているというのが自然な考え方ではないでしょうか、


これが日本の選挙の現実なんです。
まずこのことを一人でも多くの日本人に知ってもらわなければなりません。


このムサシはアメリカ系企業であるという情報もあります。


ではなぜムサシという会社に家宅捜査が入らないのでしょうか、
家宅捜査に入れば、この不正選挙、過去の不正、闇社会との癒着が解明できるかもしれません。
でも警察、特捜部は絶対に家宅捜査しません。身内の犯罪がばれるからです。


ムサシの社外監査役原子力燃料制作研究会幹事を兼務していました。
ここではさらに詳しいことを書くのは避けますがこのムサシの親会社 (株)ダヴィンチを実質支配しているのはフォーレストインベストメント、ニューヨークに本拠地を置くヘッジファンド運用会社でありそこの共同会長はゴールドマンサックスより移籍したCFR(外交問題評議会)の役員です。


はたしてわれわれの清き一票は本当に日本の政治に反映されているのでしょうか、

前回の衆議院選挙でも怪しいにおいはぷんぷんします。
いまさら指摘するまでもないでしょう。



もはや選挙までもがわれわれの意志に関係なく動いており、奴隷の一票など自己満足していれば良いということなのでしょうか、





 a8mat=1ZZDHT+8QCW6Q+V68+5YRHD&guid=on">