意識のエネルギーを無限に開放しよう

今の世の中、二極分化してきました。

持てる者と、持てない者。
成功し続ける人と、失敗し続ける人。
上昇の波に乗ってどんどん上に行く人と、落ちていく人。
人間関係をどんどん発展させていく人と、閉じこもってしまう人。


そもそも勝者と敗者って誰が決めるんですか、
勝者と思っている人は実は敗者かもしれません。
また敗者と思っている人は、考え方を変えただけで勝者になれるかもしれません。

今自分が勝者であると思っている人、有頂天になっていないで、無限の愛を敗者へ注いでください。
そして敗者になってしまっている人、勝者を妬まず 現実を静かに受け入れ、上昇するチャンスが来るのを待ちたいですね。


貨幣経済が無くなれば、今ほとんど敗者側にいると思われる人たちが一気に運気上昇してくると思うんです。

いままで自分を抑圧していたものから解放され自分の内なる心が躍動し本来の自分を取り戻し生き生きしてくるはずです。

そして、どんどん社会が活性化していきます。人間関係が改善していきます。

みんな、このマネーゲームに束縛されてしまって、本来の自分を失っているのです。
今こそ自分の持つ意識のエネルギーを無限に開放したいです。
恐怖を捨てて、