大いなる愛をこめて

お金のいらない社会をつくるために行動するといっても、おそらくまともに行動したって誰も相手にしてくれません。

だって世界中がそのシステムで動いているのですから、

何かがきっかけとなってそのようなシステムを採用せざるをえないような事件が必要ですね。

そのきっかけとは天変地異とかアメリカ、EU,日本などの破綻などで無く、幸せな出来事からであってほしいですね。

たとえば借金全て帳消し法 とか成立させて個人の借金も会社の借金も、自治体の借金も、国の借金も全てちゃらにするんです。
そしてその後、なんかお金のために働くのは馬鹿らしいとみんなに気がつかせて、貨幣経済を自然消滅させるんです。

これによって一時的に損する人、得する人出ると思いますが、その痛みをみんなで乗り切ってみんな幸せになっちゃうんです。
金銭的な背景が無くなれば人間関係だってみんなにこにこできる機会が相当増えると思うんですよ、

こういう頭がおかしいんじゃないか、と思われることを平気で公表できる勇気が今必要なんじゃないかと思うんです。

結束するとはこういうことをみんなでまじめに考えればいいんじゃないかと思うんです。

私は天変地異や大国の破綻など望んでいません。

大いなる愛をこめて、幸せな手段で、、、ことが運ばれることを望んでいます。