私たちの意識について  講演会のお知らせ

失職しているため、毎日バイトであくせく時間を売って働いています。
もちろん運送業をしていたころの半分です。
もっと遡って、自営のころの四分の一。

これではお先真っ暗ですね。
でも失業保険をもらわず、頑張ってます。
失業保険は正社員、契約社員になれなくて、アルバイトでも少しでもお金を稼いだら受給資格がありませんから、もらいたくてももらえません。
これもおかしなシステムですね。
要するに、怠け者ほど、お金が儲かるシステムなんですね。
でも今、アルバイトでさえこの年齢では厳しいですからね、
その年齢と、性別により、求められる職業というのは、この時代パターン的にほぼ決まっており、そこにはまらない限り、着職はまず不可能といってよいでしょう。
ハローワークなどで出る数字ですが、この会社45−44−0です、などと言いますが、45人応募して、44人落ち、1人未定(検討中?)と言う状態?
そんな会社いっぱいあります。

つまり男で50過ぎ、家族持ち、で免許もないというと、掃除か、警備員くらいしか職はありません。
それ以外の応募をしても絶対、決まりません。
私は前からやっていたバイトですから、その二つではありませんが、改めて探すとそうなんです。


さて、そんな状態で意識を正常に保つにはどうしたらよいでしょう、

以下は近日、私たちが主催した私たちの先生に依頼した意識をテーマとした講演会を行います。

なんとかここまで漕ぎ着けることができました。

是非、聴きにいらして下さい。

意識の持ち方で現状が変わる?
どんなことなのでしょうか、
きっと新しい気付きがあなたに訪れることと思います。
じっくり解説していただくので3日間のセミナーになりますが、興味のある方はどうぞご参加願います。
お待ちしております。


講師: Saarahat

大宇宙中央議会内、新生アインソフ議会メンバー。
宇宙的な意識と知恵を受け継ぐ魂として地球に転生する。
現在、宇宙理念に基づく科学的アプローチでスピリチュアルな探求を提案するJSP schoolやワークショップ、セミナーなどを通じて、地球人類が持つ可能性と、新しい宇宙の方向性について発信している。
2013年より新地球楽園計画をスタート、全く新しい意識の集合である社会活動を体験するためのセンター設立に向けての活動を展開している。




意識と思考が現実を創造する」この言葉を聞いて、皆さんはどう思いますか?
おそらくすんなり、その通りと納得できる人は少ないのではないでしょうか。
私たちの世界は、小さな小さな素粒子からできています。
このセミナーでは、SuperLifeGallery を主催されている Saarahat さんを講師として迎え、私たちの意識や思考が量子場という素粒子の世界にどのように働きかけて、私たちが当たり前だと思っている日常の現実をどのように作り上げているのかを紐解いていきます。そして、今まで不確かな概念であった、魂やカルマ、スピリチュアルとは・・・についても解説していきます。また、なぜ今「意識」に注目するのか、その必要性があるのかについても学んでいきましょう。
その仕組みを明確に理解し日常生活において活用することにより、私たちを取り巻く世界が一変するとしたら. . きっと「意識」に無意識ではいられなくなるのではないでしょうか。
今までスピリチュアルな世界に曖昧な感覚を抱いていらした方や縁のなかった方も是非!
皆さまのご参加をお待ちしております。

主催:Quantum Life Project Team Conscious

日時:2014年7月12日(土)13日(日)21日(月・祝)
   13:00〜18:00

会場:東京都区内(お申し込みいただきました方に直接ご案内いたします。)

参加費:¥35,000 (3日間通してのご参加が基本となります。)

お申し込み・お問い合わせは indigogarden@joy.memail.jp
までどうぞ