2013年 明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。


2週間ほどご無沙汰してしまいました。
先月21日から24日までアセンションの研修に仕事を振り切って参加し、その直後仕事に復帰して30日までびっしり仕事。
31日、一日で大掃除やら、年始の買い出しやらとで、てんてこまいでした。


流通業なので本日元旦も仕事はありますが、さすがに休んで新年を迎えました。
天気も良かったので、朝早めに起きて、初日の日の出を近所の公園で拝み、今年大学に進学する娘とこれまた近所のお寺へ初詣。

そんな一日を過ごしております。


本年はだいぶ個人的なことも話してしまえますね。
またやっとそういうことが書けるようになりました。
これもひとえに皆様の応援のおかげです。

早速、新年のご挨拶をたくさんの方からいただきありがとうございます。


ボン吉さん ありがとうございます。
GTOさん ありがとうございます。
RINAさん ありがとうございます。
Shoutaさん ありがとうございます。
へんぼりさん ありがとうございます。
TEさん ありがとうございます。


そして私のブログを読んで下さる皆様、本当にありがとうございます。
皆様のご多幸と安全を祈っております。


早速、本日の初詣で地球人類の幸せ、そして、日本の繁栄、皆様のご健康と良いタイムラインへ乗れるよう祈願して参りました。


さて、先月危惧いたしました米国の財政の崖からの脱出のため、米国議会およびオバマ大統領の世界を震撼させるどんでもない決断がまだなされていないことにとりあえず良いタイムラインへ乗れているものと信じてほっとしております。


しかし油断はできませんので引き続き注意していきます。
また情報が入り次第、また予感を感じ次第、このブログで書いていきますのでよろしくお願いします。


アセンションの期日、マヤ歴のひとつの暦が終わりましたが、やはり一般の我々にはその違いは感じ取れません。
しかし、現代の世にも、「私は神界から現代への遣いで来ている」とか「プレアデスから来ている」などちょっと、一般では信じられないような人はいるのです。
それらの真実を知るとただただ驚愕するばかりです。


そう言う人たちの発言には矛盾は無く、本当にそうとしか思えない人々というのがいるのです。
ここではその証拠を具体的に証明するには書面が足りなさすぎるので今後少しづつ出していきますが、ご理解ください。


私はそれらの人と直接コンタクトしている人間の講演会や著書を多数読んでおりますし、さらに比較し、調査し自分で調べてもいます。
また個人的に質問し、サロンなどで落ち着いた会話もしています。
そういう人たちの一部には、「私には何ができますか?」と尋ねると、「一人でも多くの人にこの真実を伝えることです」という答えが返ってきます。
そして私はこのブログを始めたときの動機とは少し修正がありますが、基本路線は崩れていないのでこれからも伝えていきます。
それらを総合しまとめて、さらに自らの予感も加えてブログを書いております。


一昨年、店舗を閉店し、これからどうなるのかと思い日々を過ごし、破産寸前でうつ病になりそうでしたが、なんとがここまで来ました。


上記で紹介した行動を続けるには費用がとてもかかりますが、私の性格は破産寸前でもそれらの費用はさらに借金してでも惜しまないのです。
世間の常識的には危険な奴なんです。
ここで私はまた、この状況を救うため一勝負でております。
結果はまだはっきりしていませんが、良いタイムラインへ乗れたならばまた少しづつ情報を出していきます。


これからもよろしくお願いいたします。


本当にうれしいです。
ありがとうございます。


ではまた次回のブログでお会いしましょう。
失礼します。




黒酢+6種の健康食材のパワーで
イキイキ元気!「元源黒酢」