紹介したい映画があります

今日は冒頭より、皆さんに是非ご紹介したい映画といいますか、映像があります。

この映画は今多くの知識人に見られ、現代にいたったあり様と、現状を丁寧に解説しています。
私たち一般人をコントロールしてきた影の政府の陰謀をわかりやすく暴き伝えるドキュメンタリーです。
スライブ(THRIVE)という映画です。

現在知識人の間ではまずこの内容を知っていることが前提です。
これを見てもらえればいままで私が述べてきたことにウソ、偽りはないことがはっきりします。

私もこういう映画ができることを待っていました。
いままで自分の思っていたこと、感じていたこと、が確認できたという気持ちでうれしいです。

ネットで配信もしています。何か国語にも翻訳されています。もちろん日本語もあります。
私は、DVDを購入してしまいました。
一般ショップでは販売していません。こんなものを売ったら当局から規制されてしまいます。
これだけでもいかに世の中が彼らにコントロールされているかわかるというものです。
ネットなら購入できます。

いままで何もこの関係が解らなかった人たちからは何これ?ということになるでしょうが、冷静に受け止めていただき、世の中に対する認識を改めてもらえることができたらうれしいです。


もしこの映画をご覧になられて、感想をお持ちになったらコメントしてみてください。うれしいです。