社会意識

これら現在の世界をコントロールしている者たちの真実と背景を勉強していると我々が現在とらわれている社会観念は完全に操られていることがわかってくる。

前から言っているが、我々は我々をコントロール、支配している者たちから都合がいいようにその社会意識を洗脳されていることがわかる。

それは私が最初から訴えている貨幣社会であることもわかってくる。
たとえば、エネルギー問題、これも実はその実績(電球の発明)をエジソンに歴史を偽られてしまった真の発明者ニコラテスラが無の空間から無限のエネルギーを取り出す方法を発見したにもかかわらず封印し、エネルギー利権に莫大な富が入るよう誘導した組織の行動からもわかってくる。
これをフリーエネルギーという。実はエネルギーを作り出すのに石油や原子力など必要ないのだ。
太陽、プラズマ、地磁気など単なる空間から無限にエネルギーなど取り出すことは可能なのだ。
現在それらの技術は封印されてしまっている。
もちろんその理由はお分かりいただけると思う。

今私たちに課せられている大事なことは、我々をがんじがらめにしているこの社会意識を手放すことであることがわかってくる。

もちろん社会の中で暮らしているのでそのルールは守らなければならないが、それをわかりながら社会意識をひとつひとつ壊していくことがこれからの新しい社会をのりきる唯一の方法なようである。
つまり私たちの見ているものは全て幻であり、自分の意識の持ちようが、ただひとつの現実なのだ。
つまり自分がこれはたしたことはない思えばのりきれるのであり、これでもう駄目だと心底思えばお先は無いのである。
いま、日本は何かわからないが危ないと感じている人が多いと思う。
皆が、そう思えばそうなるのだ。つまり日本のお先はそのようになってしまうのだ。
少々むすかしい内容になってしまったが、経済学、哲学、人間学、歴史、社会学、自然、アセンション、宇宙、科学を統合して考えて勉強をある程度すすめると、結局ここにたどりつく。

東日本大震災、実は本当はこの攻撃をかけた側はズバリ東京を狙っていたようだ。何が理由かわからないが、少々それて東北方面になってしまったらしい。
昔から日本は神の国であり、神の力に守られていると語られてきたが、今回もその力が働いたようである、としか今はわからない。

これからひとつひとつその社会意識をバラバラにしてゆきたい。


そう願う。


真実を追い求める学習の旅なのだ。