思うようにいかない

暴露記事はちょっと休ませてもらい今日は引き続き困難な私の経済生活に関して書きます。

お店を閉店して早いもので2ヶ月以上になりますが、お店は賃貸でしたので家主に返しました。
その場所は私の祖父の時代からの契約でしたので手放したら二度と賃貸できるような場所ではないのですが思い切って手放しました。でもこのスーパー不景気(小さいところだけ、大手は今復興事業でスーパーうほうほの利益をだましとってます)では大家さんとの今までの関係もあるのでまた空いたら貸してくれるかも、、、

そして、お店と別に事務所があるんですがそこは私の所有なので賃貸に出そうと思っています。
でもこれがこのスーパー不景気で希望価格で決まらない、決まらない、結局いろいろな制約もあり希望価格の、また、世間相場の半分でしか、決まりそうにありません。

結局、世の中、立場的に弱いものが泣かなければならないように出来ているんです。
強い立場のものはあくまでも突っぱねることが出来るんです。
この道理が悔しいいですね、

これで、なんとか、今の運送業の給料に加えて、賃貸収入で、なんとかしようかと思ったのですが、とてもそれでは家族4人を養っていって、借金を返す分を上積みできません。

でも借金を返すのは後回しにするんです。どんなに脅されても闘うんです。
生活が優先です。
それで大きなものは買い物は別ですが、生活を切り詰めるようなようなことはしないんです。
してたまるかってかんじです。

このくらい図太くなければ今の世の中生きていくことはできません。
強気で申し訳ありません。

ではまた、