クロップサークルを通しての宇宙人とのコミュニケーション

私たちは既に宇宙人と会話しております。


どのように?


皆さんもご存知かと思いますがそのひとつは現在も出現しているクロップサークルです。


もしまだこのサークルが人為的なもの、と考えられている方がいるなら、せめてこの精緻さと美しさを感じてください。
人為的な作品との粗雑さを見分けられるほどの目、いわゆるバイブレーションを持っていただきたいと思います。


宇宙人より得た知恵としてここに書きますが、クロップサークルはいろいろな星系の宇宙人たちの芸術チームが作成したもので電磁波ビームによりつくられます。

キャンパスとなる下地(小麦畑など)を電磁気的に励起させ結界を作り、電磁場に囲まれたミニ異次元空間を作ります。
そこにプラズマ放射の電磁波ビームを、雛形からエネルギーを反転させて転写させていくそうです。
出来上がると電磁場の結界を解き、元の時空の位相に戻して、何もなかったかのようにするそうです。

特に下の作品は次元間移動を示す重要なヒントを与えてくれているようです。


これらのクロップサークル接する時は少なくとも平面でとらえるのではなく、立体区間で捉えていただけると彼らのメッセージがより感じ取れるようになります。


彼らはまた、私たちにこうした電磁波ビームの取り扱いに関して警告しています。


いたずらにこれらを大気層に照射して母なる地球の呼吸を苦しくさせないでほしいとうことです。
宇宙の共通言語である電気と磁気の取り扱いには愛といたわりを持って細心の注意を払って丁寧に取り扱ってほしいと。
そしてそれらは末端である私たちにも言えていることです。
身の回りの電磁波グッズはどうでしょうか、
私たちは目に見えることばかり気にして、人間の知覚能力部分の可視光線領域ばかりに目が言ってそれ以外の領域の取り扱いが大変疎かになっています。
そのことがどれだけ私たちの精神活動、健康、行動原理に影響を与えているかを考えてみましょう。
現状を知ったら驚きでひっくり返るほどの衝撃を受けるそうです。
私たちの現代病のほとんどすべてはこれらが原因なようです。



さて、私たちのDNAのほとんどは使われていなくて、ジャンクDNAなどと呼ばれています。
脳に関してもそうです。人間は脳の10%も使っていないと言われています。
実は私たちは無限の可能性を自らが持っているのですが、超能力も自らに持っているのですが、それらDNAや脳が働いていないため、使うことが出来ないのです。
ようするに、これらのコード解除が必要なのです。
大切なのはDNAのコード解除です。
これらはまた封印されているともいえます。


何のため?


その疑問はさておいて、これらのクロップサークルは私たちの眠れるDNAの、潜在的遺伝子の目覚めを促してくれているようです。


もう一度言います。

最も大切なのは私たちの眠れるDNAのコード解除です。


そして、彼らはそれらの象形的図形の観察法をアドバイスしてくれています。
それは眉間にある第六チャクラを意識し、∞のマークを描くようなイメージで右脳と左脳を繋げ、リラックスして見つめると良いそうです。
心静かに、シンボルの奥にあるメッセージを感じ取ってみてくださいということです。
眠れる遺伝子のコード解除ができるかもしれません。


出来る限り、意識を平安で調和のとれた状態に高めていただき観察してください。
すると私たちの中に眠っていた遺伝子が呼び起こされひらめきを通してそれらの
メッセージを受け取ることが出来るようになるということです。


これが宇宙人と私たちとのコミュニケーションです。


楽しいですね、そして今人類に最も大切なコミュニケーションだと思いますがどうでしょうか、