参議院選挙が始まります

いよいよ参議院選挙が始まる。

いまさら政治には期待したくないが、現在のシステムが政治を中心に表向きは動いている以上、関心を寄せざるを得ない。



世の中はアベノミクスの成功?
前回の都議選をみれば明らかなように、自民、公明圧勝の勢いである。

なんといっても前回の都議選では自民、公明は立候補者が全員当選。
幹事長の笑いが止まらなかったわけである。
アベノミクスで本当に日本は良くなっているのでしょうか、


私はアベノミクスが始まってから、つまりこの半年で全てを失ってしまった。まさに地獄行きコースにはまってしまった。
それはさておきそのような勢いから安倍政権が行っていることが全て正しいかのような審判を都議選の圧勝を通じて伝わっていくのにもはやどうブレーキをかけたらよいのかわからない。

特に私は今もって、TPP反対、消費税増税反対、原発反対であるが、現在の進行方向は全く逆の方向へ進んでいるように思える。
特に原発安倍総理が積極的に海外にそのシステムを売りに出かけ、世界に原発増産の体制を作っていることに開いた口がふさがらない。
いまさら原発を推進するなんて時代遅れも甚だしいのである。
せめて太陽光などの自然エネルギーならまだ怒りも頂点には達しないのだが、


世の中にはフリーエネルギーなどの技術が存在するのだが、それに触れることはタブーなのである。
ふれたら命がない。
わたしがいまここでこの件に触れられるのは、私のような存在が本件にふれても、社会になんの影響もないからである。


これらの利権に巣食う大元、つまり闇の権力はアメリカ大統領をも動かすことは以前にも触れたとおりである。


TPPは完全に日本市場の米国化である。
日本らしさが完全に失われてしまう。


我々庶民はアベノミクスの恩恵を全く受けず、受けている者だけでそのようなムードを作り、推し進めていく。
これが私たちの望んだ未来なのでしょうか、


世の中はここにきてもまだ目覚めることはできないのでしょうか、


私たちがなぜフリーエネルギーやほかさまざまな本当の情報に触れることができないか、考えてみたことはおありでしょうか、
なぜ、TVでは、どうでもよいようなくだらない情報ばかりが氾濫するのでしょうか、視聴率がとれるからなどの理由で本当に人類に伝えるべきことをつたえずに芸能ニュースや、つまらない事件などにスポットがあてられるのでしょうか、



いつまで待てばよいのでしょうか、
いや待つばかりではだめですから私は私なりにこのブログを通じて世間に訴えているという行動を起こしているわけなのですが、
何を言いましても微力でございます。
力不足で申し訳ありません。



またブログを続けて参りますので応援いただけるとありがたいです。


─【プレミア会員募集】──

新作映画がいつでも1200円!

踊る大捜査線もアウトレイジも

いつでもレイトショー価格!

何度でも何人でも使えます!