メダルラッシュ

ロンドンオリンピック
珍しく日本はメダルラッシュですね。


私が今回とてもよいなと思っているのは金メダルが期待されていた記録保持者の活躍はもちろんですが、この大会で自己ベストを大きく更新しぎりぎりメダルに入ってくる銅メダルの選手たちです。
この選手たちの意地や、執念、この大会に賭ける情熱、などが伝わってきます。
なんとかメダルを持ち帰ろうという気迫が伝わってきます。

彼、彼女らのここまで来た足跡を調べてみるとまた。別の感動があります。
例えば200メートルバタフライの星選手、高校時代にパセドー病にかかり、それを克服したとか、
北島を抜いた、立石、予選ほぼ最下位で決勝で端っこの1コースから銅メダル獲得なんて、すごい、
いままでいくつもの挫折を乗り越えてきた記事読みました。

私、今仕事がドライバーなものですから、深夜3時ころ、のラジオ放送で続々とレースのたびに銅メダル獲得のゲームがラッシュなんです。深夜人知れず興奮しています。

なんとこの段階で(8月2日)日本はメダル獲得数、中国、米国に続いて3位じゃないですか、

応援のやりがいがあります。

kn04239さん、ようこそ、歓迎します。
このブログだいぶ量が多くなってしまいましたが、過去のテーマも参考にしてください。きっと新しい気づきがあるとおもいますよ、

ますます暑くなりそうな夏ですね、

皆様、猛暑の中、ほんとうにぶっ倒れそうになりますが、お体に気を付けて過ごしてください。





黒酢+5種の根菜のパワーで
イキイキ元気!「元源黒酢」





実力派占い師が待機中

初回鑑定10分無料★






人気未来専門電話占い

ラサベルデ