暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。


いやー今年も暑くなってきました。7月前半は涼しい日が続き、今年は助かると思っていましたが、その反動で今週は連日酷暑となりそうですね、暑さで死人が毎日数人出るなんて、20年、30年前では考えられないです。


さていつも私のブログを拝読してくださり、ありがとうございます。
改めて御礼申し上げます。
皆さんの返信がなにより勇気づけられます。
返信の内容から、ヘビーリピーターさんに限れば、その理解度や特徴、個性などが見えるようになりました。


まさかそこまでのブログがつくれるとは思っていませんでした。
これもみなさんの応援のおかげです。
感謝です。


前回のブログでは毒舌でヒートアップしてしまい、東京電力関係者には不愉快であったでしょう、すみません、
でも毒舌はやめませんよ、
先に謝っておきます。


ボン吉さん、へんぼりさん、初回のころより丁寧によんでくださりいつも応援して下ってありがとうございます。

RYOさん、Noriさん、的確な見通しの回答と毎回の拝読ありがとうございます。

RINAさん、独自の視点からの応援ありがとうございます。

Shoutaさん、前向き思考でいきたいですね、

GTOさん、としあきさん、りょうさん、勉強できていますか、ありがとうござます。私のブログ参考にしてくださいね、

コウキさん、watanabeさん、最近経済、政治がらみの話題ばかりですみません、いろいろなテーマに及んで書いていきますのでよろしくおねがいします。

KAZUさん、世の中の理解度が深まりましたか、

TEさん、お元気ですか、

人探し中さん、その後お元気ですか、

tatenoさん、よく理解していただいていますね、コメント楽しみです、


あと返信いただいた皆様、ありがとうございます、
新しい方が返信していただけるとうれしいです。仲間が増えている感覚を覚えます。またコメント書いて下さい。楽しみにしています。


London Olympicも始まりました。
ますます暑い夏になりそうですね、
メダルを期待されているベテランのメンバーたちの活躍ももちろんですが、無名の新しいスターの誕生を期待しています。
平岡選手や荻野選手、三宅選手のような人たちが続々生まれてくることを期待しています。
応援していきましょう、



ではまた、次回のブログで、お会いしましょう。






黒酢+5種の根菜のパワーで
イキイキ元気!「元源黒酢」






おきかえダイエットドリンクで
魅せる身体をゲット!