女性が活き活き!

最近ラジオなどを聴いていても、また世の中での活動でも女性の活躍が著しいと思う。活き活きしている。

というか、男の活躍の場が少なくなったのだろうか、

ラジオのパーソナリティの語りも女性のほうが優しいし、聴いていて軽い。聴きやすいということ。

例えばコンビニの店員なども女性のほうがなんかスムース。

病院のお見舞いに行けば案内係が女性のほうが安心だし、看護婦さんのほうが患者も楽だと思う。

電車の車掌も最近は女性が結構いる。駅の案内なども女性のほうが優しい。

つまりいままで必要だった事務仕事や裏方の仕事などどんどん自動化され必要なくなり、表にでてきて接客するような仕事がメインとなりそれが女性に取って代わられている。

というか本当に今、女性がいきいきしてしゃべっているし、行動している。
男は自信をなくしている。

中途半端な能力と意欲しか持たない人間にはますます仕事がなくなっている。
だから中高年の男たちなどはすでにつかんだ既得権を必死で守る。

なにしろ仕事がなくなったら自分の存在意義を失ってしまうからだ。


昔は一億層中流社会といわれ気持ちだけまだその余韻をひきづっている方も多いと思うが、これから世の中には中流という社会階級はいなくなると思う。

いままで中流生活を送っていた人たちはほとんど下層に転落するだろう。
もしまだ中流にいるなら大多数のケースはそれはあなたが富をどこかから搾取している立場だということになる。


これからはもともと資産をもっている富裕階級と働いても働いても富の増えない労働階級とこれ以下の階級になっていく。

なぜなら上のほうの階級が富を減らすようなことがことがあれば、資産階級がいかにして労働階級や貧困階級からもっと富を搾取しようかという仕組みと方法を考えそのシステムの中でがっちりはめこんでいくかということが全体の大きな流れだからだ。

まじめに働いていれば大丈夫なんて考えの持ち主はその全てを知らない間に搾取されてしまうのだ。

我々はもっと勉強して徹底的に搾取されないように抵抗しなければならないのであります。
そして必要なのは私前から言っていますが、価値観の改革です。
お金がなくとも生き生き幸せに生きる価値観を養うのです。

たとえばそれはテレビなんかを見ていたら、全く逆に洗脳されます。
セレブ人の生活をのぞくなーんて番組を見ていたら絶対価値観を変え
ることはできない。
ああいう番組こそ洗脳番組なのである。皆さんは気がつかないかもしれませんが、