大崩壊

東日本大震災の被害状況が詳しく判ってくるに従い、とんでもない状況であることが認識出来てきました。

町そのものが無くなったですって、とんでもないですね。
町そのものと連絡が取れないですって、


ついに恐れていた事態が来てしまったのかもしれません。

お店が売れないどころの騒ぎではありませんね。

家族ばらばら、家も流され、財産も無くなり、しかも救助してくれるはずの自治体までまるごと無くなってしまった!、

なんとお悔やみ申し上げてよいのかわかりません。

ただひたすら祈ることしか出来ません。

どうか、無事でいてください。
これからも生きていけますように、
この試練をのりこえる勇気を被災された方、関係された方に与えられますように、

いまこそ人間らしいお互いを思いやる気持ちで助け合えますように、

この天変地異が日本に、そして世界に新しい価値観と勇気と愛をもたらしますように、



まるで自分のことのように泣いてただひたすら祈ります。