ついに東京をかすめました

ニュージーランドの大地震の惨劇を治める間もなく、ついに東北〜東京で観測史上最大の規模の地震が発生してしまいました。

まず、今回の地震で被災された方々に哀悼の意を表したいと思います。


でもなんで人が多く集まる都市で地震がこんなに起きるのでしょう、

怖いです。

私のお店も被害を受けました。ぼろなので壁がぼろぼろと崩れてきています。

事務所なんてドアを開けたら見るに無残に全てが倒れていました。
はっきりいってこうなったら笑うしかないです。

昨日片付けながら思い切り大声をあげて笑ってみました。

わっはははははー


各地の被害も甚大でしょう、
大不況のこの時期にみなさんどうやって切り抜けるのでしょう、

夜、やっと家族と連絡が取れました。
みんな無事でした。

家も本棚やラックが倒れ、ばらばらなようです。
昨日は家に帰れませんでした。
事務所で夜を明かしたのです。
同じく帰れない隣店の仲間とともに

こんなに祈っているのにどうして惨劇は起きてしまうのでしょう、
これ以上は語れません。