寒いです。

今年は3月になっても寒いですね。

特に私のお店は露店ですので外に直接開いてますから、今日のような雪混じりの寒い日は心も体も冷えてしまいます。

特に今日のような日はお客さんの出も悪いですから。ますます心も冷えます。

暖房も5年位前にやっと入れましたが、吹きっさらしなのでみんな抜けていってしまうのでエネルギー効率が悪い悪い、、

昨日、前原外務大臣が辞任しましたね、政治と金の問題で、小沢元代表をあそこまで追い込んでおきながら、自分の内閣がこの体たらくですから、やはり、小沢代表をあそこまで追い込むべきではなかったと思います。

この状態では菅内閣はどう考えてももちませんね、


こうなったら後任が誰でも期待はほぼできません。


期待するのはもう貨幣経済の終焉です。
貧しい側も相当な覚悟が必要だと思われますが、なんとか下地をつくって達成したいですね。


そのくらいのことをしないとこの状況は抜け出せません。
今こそ皆さんの団結と覚悟が必要なんじゃないでしょうか、