ポジティブな社会を構築する

2月は苦しいですね。

25日が金曜日で休日をはさんだらもう月末!

お金が回っていきません。自腹きって持ち出しでしのいでいますが、こんなこといつまでも続けてはいけません。


でもポジティブに生きたいですね。

ニュージーランドでの地震で足を切断されて救出された方、なんかとてもポジティブはコメントを出しているということですね。
状況から考えると涙が出るほど悲惨ですが、勇気があるなと感じます。


足がなくなっても早く義足で練習するから、また思いっきり遊ぼう、、的な発言をしているとか、まさに希望ですね、

そのポジティブさに感動します。勇気を与えられます。


私も見習いたいです。


もっともっとポジティブな人間社会になっていくことを望んでいます。