最強のサイキックヒーラーの御紹介

皆さん、こんにちは

すみません、前回からかなり日が開いてしまいまして。



なにしろ昨年末仕事を変えまして、運送事業のドライバーの方から管理部門に変わりまして、やっと軌道に乗ってきたと言うかんじで5月は4日、18日、28日と3日しか休めませんでした。それ以外に3つのバイトを掛け持ちして毎日平均3〜4時間の睡眠で、さらに週1日は徹夜なもんですから、四苦八苦です。
今日も6月になって初めてゆっくり休んでいます。
やっとブログ更新に着手できました。


それでも自分の会社の設備部門から上がっていた収入が3月に撤去になりその収入月  約12万円がなくなったものですから、バイトを増やしてもその穴埋めにもならず貧乏しています。


でもその間も世の中の真実の調査や本のサーチ、情報の取得には手を抜いていませんよ。


さて前回から皆さんにご紹介しようと思っていたヒーラーがおります。
リーディング能力にすぐれ、私がいままで知ってきた世の中の真実を的確にとらえており
いままで下に上げた3つの優れた著作がありますが、大きな感動とショックで読ませていただきました。


アセンション大予言

アセンション大予言II 光の家族

魂のすごい力の引き出し方



著者  神岡建(かみおかたける




リーディング能力は主にクリアセンティエンス(直感力)とクレヤボヤンス(直観力)に分けられますが、こちらの先生はクリアセンティエンスに優れ、放射能の邪気などのオーラを感じ取れるそうです。
またクレヤボヤンスに優れた先生とタッグを組んで世の中を読まれているということで、心強いです。


神岡先生は2011年3月11日の東日本大震災を誤差1日で予測しており、今回の箱根山の噴火も見事その邪気を読まれていました。


世の中の起こりうるオーラを感じ取れる方と尊敬しています。
初作のアセンション大予言の224ページにカメムシさんのメッセージというのがありますが、これなどはまさに私が今まで読んできた著作の衝撃的な部分を連続してズバリ見ていますので驚きです。


先生はこのような状態ですからヒーラーとしては超多忙でむしろヒーリングする人を神の神我に近づいている人にもはや限定されているようです。

私もアプローチしてみましたが、なんとか3月に継続してアドバイスを受けられる者として認められました。
そのおかげもあり、3月まで仕事が辞めたくなるようなどうしようもない状態でしたが、急に上司に見方を変えられ、いままでのどうしようもない上司の下を離れ、会社全体を見渡せる部門に移り、活き活きと仕事ができるように変化しました。



お金の方は、まだまだ足りませんが、そもそも私がこのブログで最初から申し上げているように貨幣経済そのものが間違っているわけですからくやしいところです。


そういった意味では神岡先生のカメムシさんの見たビジョンではないですが、大きなカタストロフィが起きなければ世の中のこのシステムを変えることは今の人類にはできないのでしょう。


最近感じていますが、人間の今の世の中は、現状の延長での改善、修正ではもはや継続、維持することは不可能で大きなショックが無ければ変えられないものと私は見ています。


そのためにはこのような大きなカタストロフィも人類の未来のためには受け入れざるを得ないと考えており、そのために自分が命を失ってもこれは仕方ないことだと考えるようになりました。
自分だけ生き残ろうなどとエゴは持たないことにしました。


でも魂の生まれ変わりを信じていれば怖いものなど何もないことが悟られます。


これらも何も霊的能力などない私でも学習でわかりました。


次回はこの部分をもうちょっと詳しく書いていきたいと思います。


本当皆様にはこのブログ私のペースで書いており読まれる方も大変かと御察しできます。
お付き合いいただきましてありがとうございます。


でも何も霊的センス、直観力などなくても学習で世の中を読んで、運命を変えお金がなくともこの世の中と戦うことが出来ることを、平常心を保てることを示したいと思います。