我が家のかわいいお出迎え

 



ここでちょっと一休みです。



昨日私が夕方5時頃家に帰ってきたらかわいいお出迎えがありました。







お邪魔してま〜す。


ぼく、巣立ったばかりなんだよ〜。


まだよく飛べないんだ〜。


まわりに猫やカラスがいてこわいよ〜。  




飛び立てないよ〜



ぼくを守ってよ〜





まだこの卵から孵ったばかりなんだよ〜




妻が5日前に庭に落ちているのを見つけていたんです。

だから私が家に帰った瞬間から我が家は大パニック。


お母さんが探してるよ。


家の近くのピーピー鳴いて飛んでいる。


そうして最後はお母さんに見つけてもらって大空に帰って行きました。



良かったね。



しばらく家の周りを嬉しそうにピーピー鳴いて飛んでいました。


いっぱいエサ食べて早く大きくなってね。