宇宙船の大艦隊はもう日本に来ていた!

もうすでに宇宙船の大艦隊が日本上空に来ていますね。


NASAのworldviewで下のバーを2012年10月19日に合わせ日本上空を縮尺20kmから50kmで見てみてください。


https://worldview.earthdata.nasa.gov/?p=geographic&l=VIIRS_SNPP_CorrectedReflectance_TrueColor(hidden),MODIS_Aqua_CorrectedReflectance_TrueColor(hidden),MODIS_Terra_CorrectedReflectance_TrueColor,Reference_Labels(hidden),Reference_Features(hidden),Coastlines&t=2012-10-19&v=136.193115234375,31.50878906250003,144.630615234375,35.59130859375003


葉巻型の巨大宇宙船が何百と上空にいることが見て取れるでしょう。



NASAもさすがにこれだけ頻繁に登場するともう画像修正していられないようですね。



後は私たちの心構え次第だと思います。
早くカルマを清算し清い心で愛にあふれこれらの訪問者を迎え入れなくてはなりません。
ビジネスやオリンピックも大切かもしれませんが、人との葛藤や、争い、避難、中傷、を早く手放し地球をいたわり、動物、植物をいたわり、そしてなにより人をいたわり、友を大切にし、隣人を大切にしていきたいです。


心の潜在意識を覚醒させるには否定形は使わない方が良いようです。
たとえば 



もうタバコは吸わない
お酒は飲まない
喧嘩はしない
言い争いはしない



などと決意したとしましょう。
しかし潜在意識はその段階でもうタバコやお酒、喧嘩などを意識してしまっています。
ですから願望は


きれいな空気を毎日吸うぞ
美味しい水を飲むぞ
楽しい会話を人とするんだ


などと意識した方が良いようです。


地球人類が皆、早く清い心になってこれらの艦隊を地球人類として恥ずかしくない姿で迎え入れたいです。


世界の国々の趨勢をみますと、私が申し上げてきた闇の組織側についているのが米国を筆頭にイギリス、フランスなどのヨーロッパ諸国そして日本もそれに隷属しているようです。
反対にこの大宇宙艦隊側についているのがロシアでありプーチン大統領はこれらの闇の機関と戦っていると聞きます。
ではこれらの艦隊が何をしているかって?
得た情報では日本の福島の放射線除去、HAA○P攻撃からの回避、などであるようなのです。
詳しくは皆さんで調べてください。
日本も早く正しい側につけるよう私は祈っているのですけど、憲法9条を改悪しようなどという政治家を応援しているような輩を見ると気持ちが折れますね。


皆さんはどう思うでしょうか、